気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

中国料理麗華園 

東京都江東区大島9丁目にある中華料理店「中国料理麗華園」です。最寄駅は都営新宿線東大島駅になります。

 

東大島駅周辺で用事があり、遅い昼食を食べようとお店を探していたら見つけたのが

「中国料理麗華園」です。早速入ってみました。

 

都営新宿線の東大島駅近くの東京都江東区大島9丁目にある中華料理店中国料理麗華園の外観

中国料理麗華園 外観

 

「中国料理麗華園」の入口の自動ドアを開けお店に入ると休日の13時を過ぎているにも客が結構いました。4人掛けの席が空いておりお店の方がここにどうぞと言われたので座ることに。

 

都営新宿線の東大島駅近くの東京都江東区大島9丁目にある中華料理店中国料理麗華園の店内

中国料理麗華園 店内

 

都営新宿線の東大島駅近くの東京都江東区大島9丁目にある中華料理店中国料理麗華園のメニュー

中国料理麗華園 メニューの一部 

 

玉葱と牛肉オイスターソース炒めと野菜炒めのセットというのが気になり注文しました。

 

都営新宿線の東大島駅近くの東京都江東区大島9丁目にある中華料理店中国料理麗華園の玉葱と牛肉オイスターソース炒めと野菜炒めのセット

 中国料理麗華園 玉葱と牛肉オイスターソース炒めと野菜炒めのセット

 

都営新宿線の東大島駅近くの東京都江東区大島9丁目にある中華料理店中国料理麗華園の野菜炒め

中国料理麗華園 野菜炒め

 

都営新宿線の東大島駅近くの東京都江東区大島9丁目にある中華料理店中国料理麗華園の玉葱と牛肉オイスターソース炒め

中国料理麗華園 玉葱と牛肉オイスターソース炒め

 

都営新宿線の東大島駅近くの東京都江東区大島9丁目にある中華料理店中国料理麗華園のセットの杏仁豆腐

中国料理麗華園 セットの杏仁豆腐 

 

玉葱と牛肉オイスターソース炒めと野菜炒めのセット、野菜炒めはモヤシが多かったですが味は悪くなかったです、玉葱と牛肉オイスターソース炒めも無難な味で870円という値段を考えるとコストパフォーマンスはなかなかだと感じました。今度行った時は違うメニューを食べてみたいです。

 

中国料理麗華園
ジャンル:中華料理
アクセス:都営新宿線東大島駅大島口(北) 徒歩1分
住所:〒136-0072 東京都江東区大島9-3-12(地図
周辺のお店のネット予約:
魚民 新小岩南口駅前店のコース一覧
昭和酒場 黄金バットのコース一覧
魚民 一之江東口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 船堀・瑞江×中華料理
情報掲載日:2017年10月13日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ