気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

叙々苑 上野不忍口店 

東京都台東区上野公園にある 「叙々苑 上野不忍口店」です。最寄駅は京成本線京成上野駅、JR山手線、JR東北本線、JR常磐線、JR京浜東北線東北新幹線山形新幹線秋田新幹線上越新幹線北陸新幹線東京メトロ銀座線、東京メトロ日比谷線上野駅になります。

 

叙々苑 上野不忍口店」の近くには「Hard Rock CAFE ハードロックカフェ」「もんじゃや」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

上野駅周辺で昼に焼肉を食べたいと思い、探しているとUENO3153内に「叙々苑 上野不忍口店」があるのを見つけました。早速入ってみることに。

  

東京都台東区上野公園にある 「叙々苑 上野不忍口店」外観

叙々苑 上野不忍口店 外観

 

叙々苑 上野不忍口店」に入ると先客は不在のようでした。店員さんに席に案内され、座りました。席は半個室形態となっており、隣の席とは隔てられております。メニューの中から

 

焼肉ランチ[B]  税込4510円

焼物[特選ロース焼、カルビ焼、エビ焼]

漬物、サラダ、ナムル、ライス、スープ、デザート、ランチドリンク

 

を選択。ランチドリンクはアイスコーヒーにしました。

 

東京都台東区上野公園にある 「叙々苑 上野不忍口店」店内

叙々苑 上野不忍口店 店内 

 

東京都台東区上野公園にある 「叙々苑 上野不忍口店」焼肉ランチ[B] 

東京都台東区上野公園にある 「叙々苑 上野不忍口店」焼肉ランチ[B] 

東京都台東区上野公園にある 「叙々苑 上野不忍口店」焼肉ランチ[B]

 東京都台東区上野公園にある 「叙々苑 上野不忍口店」焼肉ランチ[B] 

東京都台東区上野公園にある 「叙々苑 上野不忍口店」焼肉ランチ[B] 

東京都台東区上野公園にある 「叙々苑 上野不忍口店」焼肉ランチ[B] 

東京都台東区上野公園にある 「叙々苑 上野不忍口店」焼肉ランチ[B] 

東京都台東区上野公園にある 「叙々苑 上野不忍口店」焼肉ランチ[B] 

東京都台東区上野公園にある 「叙々苑 上野不忍口店」焼肉ランチ[B]

叙々苑 上野不忍口店 焼肉ランチ[B]

 

味に関しては確かに特選ロース焼、カルビ焼、エビ焼ともに悪くはないです。キムチ、ナムルはあまり好きではないので食べておりません。今まで食べた中では「清江苑」「大徳壽」「平城苑」に似た印象です。焼肉自体の味は「牛三郎」の方が上だと感じました。「叙々苑」は半個室スペースでゆったり食事が出来るという点が非常にいいと感じましたね。上野駅近くで昼からゆっくりと食べて贅沢な時間を過ごすことが出来ました。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

叙々苑 上野不忍口店焼肉 / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2