気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

安楽亭 足立青井店

東京都足立区青井6丁目にある焼肉店安楽亭 足立青井店」です。最寄駅はつくばエクスプレス線の青井駅になり、次に近いのが六町駅になります。

 

安楽亭 足立青井店」の近くには「スシロー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

安楽亭」は足立青井店以外では入間藤沢店と東川口店とせんげん台店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

つくばエクスプレス青井駅と六町駅を最寄駅とする東京都足立区青井6丁目にある焼肉店安楽亭足立青井店の外観

安楽亭 足立青井店 外観 

 

つくばエクスプレス青井駅と六町駅を最寄駅とする東京都足立区青井6丁目にある焼肉店安楽亭足立青井店の入口

安楽亭 足立青井店 入口 

 

安楽亭 足立青井店」に到着した時はちょうど12時頃で先客は多かったです。席に案内され、メニューはいつもと同じ「中落ちカルビSP 200g」を注文、辛いのは苦手ですのでユッケジャンスープを玉子スープに変更してもらいました。

 

 つくばエクスプレス青井駅と六町駅を最寄駅とする東京都足立区青井6丁目にある焼肉店安楽亭足立青井店の店内

安楽亭 足立青井店 店内 

 

つくばエクスプレス青井駅と六町駅を最寄駅とする東京都足立区青井6丁目にある焼肉店安楽亭足立青井店の中落ちカルビスペシャルランチ

安楽亭 足立青井店 中落ちカルビSP(スペシャル)ランチ 肉200g

 

つくばエクスプレス青井駅と六町駅を最寄駅とする東京都足立区青井6丁目にある焼肉店安楽亭足立青井店の中落ちカルビ

安楽亭 足立青井店 中落ちカルビ

 

つくばエクスプレス青井駅と六町駅を最寄駅とする東京都足立区青井6丁目にある焼肉店安楽亭足立青井店の玉子スープ

安楽亭 足立青井店 玉子スープ 

 

安楽亭 足立青井店」でも「安楽亭 東川口店」と同様に中落カルビSP 200g を食べましたが、美味しかったですね。同じ「安楽亭」でも各店舗により違いはあると感じました。流行っている店舗は肉がいいですし、「安楽亭 足立青井店」でも「安楽亭 東川口店」でもいつも同じ中落ちカルビSP 200g を頼んでいますが、時々本当に200gか?というくらい量が多い時があります。「安楽亭 足立青井店」は他の店舗と違いランチタイムはバニラアイスだけでなく他のメニューも100円で選べるようです。

 

つくばエクスプレス青井駅と六町駅を最寄駅とする東京都足立区青井6丁目にある焼肉店安楽亭足立青井店のメニュー

安楽亭 足立青井店 メニューの一部

 

私はチョコアイスを頼んでみました。

 

つくばエクスプレス青井駅と六町駅を最寄駅とする東京都足立区青井6丁目にある焼肉店安楽亭足立青井店のチョコアイス

安楽亭 足立青井店 チョコアイス 100円

 

安楽亭 足立青井店」も「安楽亭 東川口店」同様に繁盛していてなかなかいいお店だと思います。足立区で仕事の時、昼に焼肉が食べたくなればまた食べに行きたいと考えております。ごちそうさまでした。

 

 

安楽亭 足立青井店
ジャンル:焼肉
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーライン五反野駅 車2分
住所:〒121-0012 東京都足立区青井6-25-6(地図
周辺のお店のネット予約:
しゃぶしゃぶ温野菜 亀有店のコース一覧
日本海庄や 亀有店のコース一覧
大衆ビストロ 瓦屋 ROOTのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 綾瀬×焼肉
チェーン店情報:安楽亭

 

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

  

morigen1.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ