気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

居酒屋 完全個室 食佑衛門 新橋店

東京都港区新橋3丁目にある居酒屋「居酒屋 完全個室 食佑衛門 新橋店」です。最寄駅は新橋駅になります。最寄駅はJR東海道本線、JR山手線、JR京浜東北線、JR横須賀線の新橋駅になります。東京メトロ銀座線、都営浅草線ゆりかもめの新橋駅からも近いです。

 

「居酒屋 完全個室 食佑衛門 新橋店」へは夕食の時間帯に行きました。「居酒屋 完全個室 食佑衛門 新橋店」へはあらかじめ友人が予約を取っておいてくれました。友人と新橋駅近くのSL広場で待ち合わせをしてお店に向かいました。

 

居酒屋 完全個室 食佑衛門 新橋店 店舗外観

 

居酒屋 完全個室 食佑衛門 新橋店 店舗入口

 

居酒屋 完全個室 食佑衛門 新橋店 店舗看板

 

「居酒屋 完全個室 食佑衛門 新橋店」の場所を少し迷いながら何とか予約時間に間にあいました。店内へ入り予約していた旨を告げると個室に案内されました。個室と言っても狭かったですが仕方ありません。

 

頼んだメニューは【焼き鳥&自家製唐揚げ含む100品食べ放題】2時間飲み放題3980円(だったと思います)

 

コース内容(全100品)  (HOT PEPPERより転記)

【おつまみ】 枝豆/やみつき塩キャベツ/やみつき玉ねぎ/たたき胡瓜/漬物盛り/カリカリ揚げごぼう/ 鶏皮ポン酢/胡瓜一本漬け/ナス一本漬け

 【サラダ】 グリーンサラダ/シーザーサラダ/炙り合鴨のごま風サラダ/大根サラダ/オニオンサラダ

 【焼き物】 焼き鳥5本盛り(皮・ねぎま・鳥もも・はつ・砂肝・ボンジリ)※当日の仕入により内容が変わります ししゃも/炙りシメサバ/エイヒレ炙り焼き/ホッケの開き焼き

 【逸品料理】 鮮魚のカルパッチョ/タコのカルパッチョ/まぐろブツ/ウインナーソーセージ/もつ煮込み/ももの塩焼き/本場のがめ煮/自家製チヂミ

 【揚げ物】 海道皮付きポテトフライ/川エビ揚げ 自家製若鶏の唐揚/タルタル唐揚げ/チキン南蛮/油淋鶏

 【お食事】 ご飯/ぶっかけ讃岐うどん/梅お茶漬け/鮭お茶漬け/明太お茶漬け/たこわさお茶漬け 海老チャーハン/高菜チャーハン/ソース焼きそば/焼き餃子/焼きうどん

 【特選鍋】 福岡郷土もつ鍋/地鶏ちゃんこ鍋/豚キムチ

 

居酒屋 完全個室 食佑衛門 新橋店 ウーロン茶

 

居酒屋 完全個室 食佑衛門 新橋店 オレンジジュース

 

居酒屋 完全個室 食佑衛門 新橋店 フライドポテト

 

居酒屋 完全個室 食佑衛門 新橋店 タコのカルパッチョ

 

居酒屋 完全個室 食佑衛門 新橋店 まぐろブツ

 

居酒屋 完全個室 食佑衛門 新橋店 焼き鳥5本盛り(皮・ねぎま・鳥もも・はつ・砂肝・ボンジリ)

 

居酒屋 完全個室 食佑衛門 新橋店 まぐろブツ

 

居酒屋 完全個室 食佑衛門 新橋店 ももの塩焼き

 

食べた内容はだいたい写真で撮影しました。確か全種類の料理が食べ放題ではなく、食べ放題なのは限られたメニューだったように記憶しております。後、上記のメニュー にはなかったものも結構ありました。食べた中ではももの塩焼き、まぐろブツが相対的にましでした。全体的に味は悪くなかったですが、また行きたいかと聞かれると・・・です。これだけの値段を出すならもっと他にお店はあるかなというのが正直な感想です。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

扉付き完全個室 和風居酒屋 食佑衛門 新橋本店居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0