気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

居酒屋 ひょっとこ 新橋店 

東京都港区新橋2丁目にある居酒屋「居酒屋 ひょっとこ 新橋店」です。最寄駅はJR東海道本線、JR山手線、JR京浜東北線、JR横須賀線の新橋駅になります。東京メトロ銀座線、都営浅草線ゆりかもめの新橋駅からも近いです。「居酒屋 ひょっとこ 新橋店」はニュー新橋ビルの地下1階にあります。

 

「居酒屋 ひょっとこ 新橋店」と同じニュー新橋ビルの地下1階には「明石ニューワールド」「釜茹・唐揚 かに地獄」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

「居酒屋 ひょっとこ 新橋店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

居酒屋 ひょっとこ 新橋店 店舗外観

 

知人と急遽新橋駅近くで食事をしようということになり。新橋でお店を探しましたが満席のお店が多く、とたまたま空いていたのが「居酒屋 ひょっとこ 新橋店」でした。お店に入ると4人掛けのテーブル席に案内され、まずはウーロン茶を注文。メニューの中から

 

まぐろ山かけ        650円

カキフライ         680円

なんこつ揚         480円       

鳥唐揚げ          630円

肉豆腐           500円

 

を注文しました。

 

居酒屋 ひょっとこ 新橋店 ウーロン茶

 

居酒屋 ひょっとこ 新橋店 お通し

 

居酒屋 ひょっとこ 新橋店 まぐろ山かけ

 

居酒屋 ひょっとこ 新橋店 カキフライとなんこつ揚

 

居酒屋 ひょっとこ 新橋店 鳥唐揚げ

 

居酒屋 ひょっとこ 新橋店 肉豆腐

まぐろ山かけは普通、カキフライとなんこつ揚は1つの皿に盛っていたのは少し残念でした。カキフライはレモンとタルタルソースをかけていただきましたが味はなかなかよかったです。なんこつ揚げは私はあまり好きではないので食べず。鳥唐揚げはジューシーで可もなく不可もなくでした。肉豆腐はボリュームもあり、肉と豆腐の組み合わせは良くいい味を出しておりました。知人との話も弾み、いい時間を過ごすことが出来ました。「居酒屋 ひょっとこ 新橋店」はちょっと他の客が騒いで賑やかでしたが、まあ急に会うことになったので仕方がなかったですね。          

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ひょっとこ 新橋店居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0