気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

伊太利亜食堂 燈屋(TOUYA) 土浦北インター店

茨城県土浦市並木2丁目にあるイタリアンのお店「伊太利亜食堂 燈屋(TOUYA) 土浦北インター店」です。最寄駅はJR常磐線土浦駅もしくは神立駅になります。

 

伊太利亜食堂 燈屋(TOUYA) 土浦北インター店」へはランチタイムに行きました。

 

伊太利亜食堂 燈屋(TOUYA) 土浦北インター店 店舗外観

 

伊太利亜食堂 燈屋(TOUYA) 土浦北インター店 店舗入口周辺 

 

伊太利亜食堂 燈屋(TOUYA) 土浦北インター店」は国道125号線沿いにあり分かりやすい場所にあります。「伊太利亜食堂 燈屋(TOUYA) 土浦北インター店」には駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店内へ。私が来た時は空いていましたが次から次へと客が来ていました。メニューの中から

 

ミラノ             1890円(税込2079円)

アンティサラダ

お好みの料理3品

デザート+ドリンク

 

を注文しました。お好みの料理は6種類の中から

 

C 魚料理 魚介のペスカトーレ ~パエリア風~

D 肉料理 若鶏のグリル ~ポルチーニソース~

E ピザ マルゲリータビアンコ(トマト+バジル) 

 

を選択、デザートはアップルパイ、ドリンクはアイスカフェラテを選択しました。

 

伊太利亜食堂 燈屋(TOUYA) 土浦北インター店 アンティサラダ

 

伊太利亜食堂 燈屋(TOUYA) 土浦北インター店 マルゲリータビアンコ(トマト+バジル)

 

伊太利亜食堂 燈屋(TOUYA) 土浦北インター店 魚介のペスカトーレ ~パエリア風~

 

伊太利亜食堂 燈屋(TOUYA) 土浦北インター店 若鶏のグリル ~ポルチーニソース~

 

伊太利亜食堂 燈屋(TOUYA) 土浦北インター店 アップルパイ

 

伊太利亜食堂 燈屋(TOUYA) 土浦北インター店 アイスカフェラテ

 

アンティサラダは味は普通、マルゲリータビアンコ(トマト+バジル)あピザ生地の耳は残しました。魚介のペスカトーレ ~パエリア風~ は味付けが良く、今回食べた3品の中では一番よかったですね。若鶏のグリル ~ポルチーニソース~ はあっさりとした味で好感が持てます。アップルパイにはクリームが乗っており、これだけ食べたらお腹いっぱいになりました。全体的になかなか美味しかったと思います。私が食べている間も次から次へと客が入っており、人気店だと思われました。お店に活気がありなかなか良いお店だと感じました。「伊太利亜食堂 燈屋(TOUYA) 土浦北インター店」、機会があればまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

伊太利亜食堂 燈屋 土浦北インター店イタリアン / 土浦)
昼総合点★★★☆☆ 3.8