気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

炭火串焼 八剣伝 京成青砥店

東京都葛飾区青戸3丁目にある居酒屋「炭火串焼 八剣伝 京成青砥店」です。最寄駅は京成本線京成押上線青砥駅になります。

 

「炭火串焼 八剣伝 京成青砥店」の近くには「カフェ ぶるーぶるー」「いざかや 竜と蕉」「 串揚げ 秀」「銀めし さちのや食堂」「お好み焼 きんさん」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「炭火串焼 八剣伝 京成青砥店」へは夕食の時間帯に行きました。友人と青砥で会うことになりどこで食べようか探していて見つけたのが「炭火串焼 八剣伝 京成青砥店」でした。早速入ってみることに。

 

炭火串焼 八剣伝 京成青砥店 店舗外観

 

炭火串焼 八剣伝 京成青砥店 店内

 

「炭火串焼 八剣伝 京成青砥店」の入口の扉を開けて店内へ。ちょうど奥の掘りごたつの4人掛けのテーブル席が空いていましたので座りました。まずはウーロン茶を注文。さくさくポテトフライ、だしまき、ダコの刺身、カニクリームコロッケ、せせり焼き、鳥のからあげ、いか一夜干し、八剣伝ギョーザ、焼鳥はせせりと手羽先を塩で注文しました。

 

炭火串焼 八剣伝 京成青砥店 お通し

 

炭火串焼 八剣伝 京成青砥店 さくさくポテトフライ

 

炭火串焼 八剣伝 京成青砥店 だしまき

 

炭火串焼 八剣伝 京成青砥店 ダコの刺身

 

炭火串焼 八剣伝 京成青砥店 カニクリームコロッケ

 

炭火串焼 八剣伝 京成青砥店 せせり焼き

 

炭火串焼 八剣伝 京成青砥店 鳥のからあげ

 

炭火串焼 八剣伝 京成青砥店 焼鳥(せせり?)

 

炭火串焼 八剣伝 京成青砥店 焼鳥(手羽先)

 

炭火串焼 八剣伝 京成青砥店 いか一夜干し

 

炭火串焼 八剣伝 京成青砥店 八剣伝ギョーザ

 

全体的に居酒屋チェーンとして考えると味はなかなかよかったのではないかと思います。だしまきは甘くなく好感が持てます。いか一夜干し、八剣伝ギョーザと焼鳥も(居酒屋チェーン店としては)なかなか美味しかったように思います。「炭火串焼 八剣伝」で提供される品々は居酒屋チェーンの中ではいいと思います。掘りごたつの席でゆっくりと食事が出来てよかったです。機会があればまた「炭火串焼 八剣伝 京成青砥店」行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

八剣伝 京成青砥店日本料理 / 青砥駅京成高砂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5