気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

カフェ ぶるーぶるー

東京都葛飾区青戸6丁目にある「カフェ ぶるーぶるー」です。最寄駅は京成本線京成押上線青砥駅になります。

 

「カフェ ぶるーぶるー」の近くには「いざかや 竜と蕉」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「カフェ ぶるーぶるー」へは夜の時間帯に行きました。

 

カフェ ぶるーぶるー 外観

 

カフェ ぶるーぶるー 店内

 

この日は青戸で用事があり、それまでに時間が潰せるところを探していました。その時に見つけたのが「カフェ ぶるーぶるー」でした。入口の扉を開けて店内へ入ると先客はおりませんでした。あと40分ほどで閉店時間ですが大丈夫ですかとお店の方に聞かれて「大丈夫です、閉店近くの時間にすいません」と答え、カウンターに行き有機栽培カフェオレを注文しました。

 

カフェ ぶるーぶるー 有機栽培カフェオーレ

 

有機栽培カフェオレは有機栽培とのことでしたが普通のカフェオレとの味の違いは分かりませんでした。味の方は単純に美味しかったです。私の後は客は誰も来ず、20分ほどの時間でしたが座ってゆっくりすることが出来ました。短い間でしたが気分転換になりました、いい時間を過ごすことが出来て良かったです。ごちそうさまでした。お店を出て目的地に行くといい時間に到着出来ました。

 

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ