気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

手作りハンバーグ&本格ステーキ専門店 モーモー亭

埼玉県春日部市大沼1丁目にあるステーキ、ハンバーグの「手作りハンバーグ&本格ステーキ専門店 モーモー亭」です。最寄駅は東武アーバンパークライン八木崎駅東武スカイツリーライン東武アーバンパークライン春日部駅東武スカイツリーライン一ノ割駅になります。

 

手作りハンバーグ&本格ステーキ専門店 モーモー亭 外観

 

手作りハンバーグ&本格ステーキ専門店 モーモー亭 店内

 

「手作りハンバーグ&本格ステーキ専門店 モーモー亭」には道を隔てた向かい側に駐車場があります。駐車場に車を停めて店内へ。先客は2組だったように記憶しております。メニューの中から

 

ステーキ&ハンバーグ  1×2      2636円(税込2900円)

 

を選択しました。ランチタイムにはスープ、ライス、ドリンクが付いております。ドリンクはホットコーヒーを選択しました。

 

手作りハンバーグ&本格ステーキ専門店 モーモー亭 テーブル席

 

手作りハンバーグ&本格ステーキ専門店 モーモー亭 スープ

 

手作りハンバーグ&本格ステーキ専門店 モーモー亭 ライス

 

手作りハンバーグ&本格ステーキ専門店 モーモー亭 ステーキ&ハンバーグ 1×2

 

手作りハンバーグ&本格ステーキ専門店 モーモー亭 ホットコーヒー

 

ステーキ&ハンバーグ  1×2 はステーキ1枚、ハンバーグ2個の構成になっております。ハンバーグはレアに近い状態で出て来て自分で1つのハンバーグを半分に切って断面を鉄板で焼いて好みの焼け具合を自分でコントロールするようになっております。食べてみてステーキは美味しいけどまあ普通かな。ハンバーグは非常に美味しかったですが「手作りハンバーグ&本格ステーキ専門店 モーモー亭」はつなぎを使っておらず牛肉100%だったように記憶しております。非常に美味しいハンバーグでした。質のいい牛肉を使っていると推測されました。「La planche 鉄板ビストロ ラ・プランシュ」の2度と同じの作れないハンバーグと同じくらい美味しかったですね。「手作りハンバーグ&本格ステーキ専門店 モーモー亭」に行った際にはハンバーグがお薦めですね。私は食べておりませんが色々と高いステーキもありました。しかし、ハンバーグは秀逸でした。またハンバーグを食べに行きたいです。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

モーモー亭洋食 / 八木崎駅春日部駅一ノ割駅
昼総合点★★★★ 4.0