気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

中華料理 高柳亭

埼玉県越谷市大沢にある「中華料理 高柳亭」です。最寄駅は東武スカイツリーライン大袋駅になります。

 

「中華料理 高柳亭」の近くには「Sampo Cafe サンポ珈琲」「洋食レヨン」「中国料理 牡丹飯店」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「中華料理 高柳亭」へはランチタイムに行きました。

 

中華料理 高柳亭 外観

 

中華料理 高柳亭 店内

 

「中華料理 高柳亭」の店の前には2台分の駐車場があります。駐車場に車を停めて店内へ。4人掛けのテーブル席に座り、メニューの中から

 

B.焼肉定食       950円

ラーメン、サラダ、オシンコ

 

を注文。別に餃子(500円)を単品で注文しました。

 

中華料理 高柳亭 B.焼肉定食

 

中華料理 高柳亭 B.焼肉定食の焼肉

 

中華料理 高柳亭 B.焼肉定食のポテトサラダ

 

中華料理 高柳亭 B.焼肉定食のライス

 

中華料理 高柳亭 B.焼肉定食のラーメン

 

中華料理 高柳亭 B.焼肉定食のオシンコ

 

中華料理 高柳亭 餃子

 

焼肉定食はラーメンが私にとっては余分でしたが味はあっさりしてなかなかよかったと思います、またラーメンの麺が美味しかったと感じたように記憶しております。焼肉も味付けがよく、なかなか良く出来ていると思いましたね。単品の餃子もボリュームがあって味もよかったです。私がお店に行っれ食事をしている間に満席になりました。お店に来る方も常連の方が多いようで店員さんとも顔なじみのようでした。店内も活気がありある意味いい雰囲気のお店だと感じました。メニューは色々とありましたので次回は定食ではなく単品を食べてみたいと思います。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

高柳亭中華料理 / 大袋駅北越谷駅
昼総合点★★★★ 4.0