気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

炭火焼鳥わいわい 元住吉オズ通り店 

神奈川県川崎市中原区木月住吉町にある焼鳥店「炭火焼鳥わいわい 元住吉オズ通り店」です。最寄駅は東急東横線東急目黒線元住吉駅になります。 

 

鍼灸治療を終えて食事をしようと探していると見つけたのが「炭火焼鳥わいわい 元住吉オズ通り店」です。ちょうど焼鳥が食べたかったので入ってみることに。

 

「炭火焼鳥わいわい 元住吉オズ通り店」の近くには「旅する珈琲屋Orange Blue」「餃子の王将」「STEAK GRAM ステーキグラム」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「炭火焼鳥わいわい 元住吉オズ通り店」へは夕食の時間帯に行きました。 

 

神奈川県川崎市中原区木月住吉町にある焼鳥店「炭火焼鳥わいわい 元住吉オズ通り店」外観

炭火焼鳥わいわい 元住吉オズ通り店 外観

 

神奈川県川崎市中原区木月住吉町にある焼鳥店「炭火焼鳥わいわい 元住吉オズ通り店」ウーロン茶

炭火焼鳥わいわい 元住吉オズ通り店 ウーロン茶

 

神奈川県川崎市中原区木月住吉町にある焼鳥店「炭火焼鳥わいわい 元住吉オズ通り店」ねぎま(大)、手羽(大)、とり皮(大)、若どり、せせり

神奈川県川崎市中原区木月住吉町にある焼鳥店「炭火焼鳥わいわい 元住吉オズ通り店」ねぎま(大)、手羽(大)、とり皮(大)、若どり、せせり

神奈川県川崎市中原区木月住吉町にある焼鳥店「炭火焼鳥わいわい 元住吉オズ通り店」ねぎま(大)、手羽(大)、とり皮(大)、若どり、せせり

炭火焼鳥わいわい 元住吉オズ通り店 ねぎま(大)、手羽(大)、とり皮(大)、若どり、せせり

 

「炭火焼鳥わいわい 元住吉オズ通り店」に入ると先客はおらず、閉店の時間に近かったのでウーロン茶、ねぎま(大)、手羽(大)、とり皮(大)、若どり、せせりを全て塩で一度に注文しました。食べた中で不味いと思ったものはなく、相対的には手羽(大)、とり皮(大)が味がよかったと思います。テイクアウトもやっていて結構買いにきている人が多かったです。時間があまりなくお店の滞在時間は20分ほどでしたが今度行くときはゆっくりと食べたいと思います。「炭火焼鳥わいわい 元住吉オズ通り店」は遅い時間に行ったにも関わらず嫌な顔一つせずに対応していただけたことが非常に記憶に残っており、嬉しかったことも覚えております。「炭火焼鳥わいわい 元住吉オズ通り店」へは機会があればまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

炭火焼鳥わいわい 元住吉店
炭火焼鳥わいわい 元住吉店
ジャンル:炭火焼鳥屋
住所:〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月7-60(地図
周辺のお店のネット予約:
磯丸水産 武蔵小杉南口店のコース一覧
CONA 元住吉店のコース一覧
圭助 武蔵小杉のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 武蔵小杉・元住吉×焼き鳥
情報掲載日:2020年4月30日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

わいわい 元住吉店焼き鳥 / 元住吉駅
夜総合点★★★★ 4.0