気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

牛さんダイニングレストラン MOG(モグ)

千葉県四街道市栗山にある「牛さんダイニングレストラン MOG(モグ)」です。最寄駅はJR総武本線四街道駅になります。

 

「牛さんダイニングレストラン MOG(モグ)」へはランチタイムに行きました。この日は千葉県で仕事で昼頃に四街道市を車で移動中にどこで食べようかと考えてネット検索で見つかったのが「牛さんダイニングレストラン MOG(モグ)」でした。

 

牛さんダイニングレストラン MOG(モグ) 外観

 

「牛さんダイニングレストラン MOG(モグ)」には駐車場が併設されており、駐車場に車を停めて店内へ。4人掛けのテーブル席に案内されました。

 

牛さんダイニングレストラン MOG(モグ) 店内

 

メニューの中から

 

ステーキM   891円(税込980円)

AーSET (ドリンク、スープ、サラダ、前菜、デザート)+545円(税込600円) 

 

を注文しました。ドリンクはマンゴージュースを選択。2杯目からはドリンクバーでコーヒー、紅茶などがいただだけます。

 

牛さんダイニングレストラン MOG(モグ) 前菜

 

牛さんダイニングレストラン MOG(モグ) スープ

 

牛さんダイニングレストラン MOG(モグ) ドリンク(マンゴージュース)

 

牛さんダイニングレストラン MOG(モグ) ステーキMとライス

 

牛さんダイニングレストラン MOG(モグ) ステーキM

 

牛さんダイニングレストラン MOG(モグ) ライス

 

牛さんダイニングレストラン MOG(モグ) デザート

 

前菜はボリュームがある上に見た目も綺麗で、味はどれも割とよかったように記憶しております。スープはオニオンスープだったかな?これも味は悪くはなかったです。メイン料理のステーキMはハイグレードなUSビーフを使用しているとメニューの説明に書かれておりました。ステーキを付属のソースを付けずにそのまま食べましたが肉に臭みもなく味もなかなかよかったです、正直予想していたよりも美味しかったことを記憶しております。デザートも美味しくいただき、全体的な量も満足で味も良く、これで税込1580円は非常にコストパフォーマンスが高いと思います。なかなかいいお店でしたよ。機会があればまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ