気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

肉の万世 柏店

千葉県柏市若柴にあるステーキ、ハンバーグのお店「肉の万世 柏店」です。最寄駅はつくばエクスプレス線の柏の葉キャンパス駅になります。

 

肉の万世」は過去に庄和インター店と所沢店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

肉の万世 柏店」へはランチタイムに行きました。

 

千葉県柏市若柴にあるステーキ、ハンバーグのお店「肉の万世 柏店」外観

肉の万世 柏店 外観

肉の万世 柏店」には駐車場が併設されており、駐車場に車を停めて店内へ。お昼の時間ということもあって客は結構入っておりました。店員さんに4人掛けテーブル席に案内されて、メニューの中から

 

黒毛和牛鉄板ランチ

小   80g 1630円

中 120g 2070円

 

が気になり、中サイズを選択し注文しました。 

 

千葉県柏市若柴にあるステーキ、ハンバーグのお店「肉の万世 柏店」黒毛和牛鉄板焼ランチ 中 120g

千葉県柏市若柴にあるステーキ、ハンバーグのお店「肉の万世 柏店」黒毛和牛鉄板焼ランチ 中 120g

千葉県柏市若柴にあるステーキ、ハンバーグのお店「肉の万世 柏店」黒毛和牛鉄板焼ランチ 中 120g

千葉県柏市若柴にあるステーキ、ハンバーグのお店「肉の万世 柏店」黒毛和牛鉄板焼ランチ 中 120g

肉の万世 柏店 黒毛和牛鉄板焼ランチ 中 120g

 

黒毛和牛鉄板ランチには味噌汁、ライスが付いております。黒毛和牛鉄板焼はキャベツ、タマネギ、ニンジン、ピーマンなどが入った野菜焼きが添えられております。肉用のタレが別に付いてきますがこのタレを付けないで食べても肉の味がしており結構美味しかったですね、野菜焼きも味は良く残さずいただきました。個人的には肉の多い肉野菜炒めというイメージでした。コストパフォーマンスに関してはこれで2000円を超えるのは少し高いかなというのが正直な印象です。2000円あれば他店ではもう少しいいものがドリンク付きで食べることが出来るのではないかとも感じました。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ