気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

BonBon Huevon ボンボン・ウエボン 

埼玉県入間市東町1丁目にある洋食、ダイニングバーのお店「BonBon Huevon ボンボン・ウエボン」です。最寄駅は西武池袋線入間市駅稲荷山公園駅武蔵藤沢駅になります。JOHNSON TOWN ジョンソンタウン内にあります。

 

「BonBon Huevon ボンボン・ウエボン」の近くには「iL-CHIANTI イルキャンティカフェ」「recipe2 レシピレシピ」「cafe SAINOMORI カフェ 彩の森」「Grandir グランディール」「Mellow Food Cafe メロウフードカフェ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

同じジョンソンタウン内にある「iL-CHIANTI イルキャンティカフェ」に行った際に「BonBon Huevon ボンボン・ウエボン」の存在を知り、次回行ってみようと考えていたところちょうど行く機会があり行ってきました。

 

埼玉県入間市東町1丁目にある洋食、ダイニングバーのお店「ボンボン・ウエボン BonBon Huevon」外観

BonBon Huevon ボンボン・ウエボン 外観

 

埼玉県入間市東町1丁目にある洋食、ダイニングバーのお店「ボンボン・ウエボン BonBon Huevon」店内

BonBon Huevon ボンボン・ウエボン 店内

 

埼玉県入間市東町1丁目にある洋食、ダイニングバーのお店「ボンボン・ウエボン BonBon Huevon」メニュー

ボンボン・ウエボン BonBon Huevon メニュー

 

「BonBon Huevon ボンボン・ウエボン」へはランチタイムに行ってきました。JOHNSON TOWN ジョンソンタウンの駐車場に車を停め、お店に入ると先客はおりませんでした。席に案内され、メニューを見ると牛すじ煮込み&ごはんが非常に気になりましたのでこれを注文しました。

 

埼玉県入間市東町1丁目にある洋食、ダイニングバーのお店「ボンボン・ウエボン BonBon Huevon」牛すじ煮込み&ごはん

BonBon Huevon ボンボン・ウエボン 牛すじ煮込み&ごはん

 

牛すじ煮込みは非常に上品な味のスープに牛すじが入っており非常に美味しかったですよ。味はよかったですがいかんせん量が少なかったのが残念でしたね。今度は他のものを食べに行きたいです。「BonBon Huevon ボンボン・ウエボン」は雰囲気のいいお店ですので私の中では好感度は高いのですよ。ごちそうさまでした。

 

ボンボン ウェボン
ジャンル:ダイニングバー
アクセス:西武池袋線入間市駅南口 徒歩17分
住所:〒358-0002 埼玉県入間市東町1-4-1(地図
周辺のお店のネット予約:
海鮮居酒屋 ちょうちんのコース一覧
新所沢 イザカヤTOMBOのコース一覧
ビール工房 所沢のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 入間×ダイニングバー
情報掲載日:2019年2月2日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ