気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Grill & Vegetable KINGS

千葉県佐倉市大崎台1丁目にあるハンバーグ、ステーキ、洋食の「Grill & Vegetable KINGS」です。最寄駅はJR総武本線、JR成田線佐倉駅になります。

 

「Grill & Vegetable KINGS」へはランチタイムに行きました。

 

Grill & Vegetable KINGS 看板

 

Grill & Vegetable KINGS 外観

 

「Grill & Vegetable KINGS」の店の前が駐車場になっております。駐車場に車を停めて店内へ。お店は客が結構入っておりました。店員の方から予約をしたか聞かれ予約はしていないことを伝えるとカウンター席しかあいていないとのことでした。カウンター席でも仕方がないと思い、カウンター席で食事をすることにしました。メニューの中から

 

ハンバーグシチューセット    2180円

ハンバーグシチュー(180g)・ライス・スープ・サラダ・ドリンク(お替り自由)・本日のデザート  

 

を注文、ドリンクはアイスコーヒーを、本日のデザートとはベイクドチーズケーキを選択しました。    

 

Grill & Vegetable KINGS ハンバーグシチューセットのドリンク(アイスコーヒー)

 

Grill & Vegetable KINGS ハンバーグシチューセットのサラダ

 

Grill & Vegetable KINGS ハンバーグシチューセットのスープ

 

Grill & Vegetable KINGS ハンバーグシチュー(180g)

 

Grill & Vegetable KINGS ハンバーグシチューセットのライス

 

Grill & Vegetable KINGS ハンバーグシチューセットの本日のデザート(ベイクドチーズケーキ

 

最初にアイスコーヒが出て来て(お替り自由ですので後でも注文出来ます)、次にサラダが出てきました。意外とボリュームがあるのとドレッシングが良くてなかなか美味しいサラダであったことを記憶しております。スープは具だくさんで美味しかった。ハンバーグシチューはデミグラスソースの味が少し濃かった気がしましたがハンバーグも割と美味しかったです(飛び抜けて美味しいとはおもいませんでした)。ベイクドチーズケーキも割と美味しかったです。私が食事をしている時にはほぼ満席になりましたので非常に人気のあるお店だと思います。ステーキやグラタンなどもありましたので機会があれば佐倉に行く機会があれば食べに行きたいと思います。電話で予約は必須かもしれません。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

KINGSハンバーグ / 佐倉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5