気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

OWL TEA オウルティー 武蔵小杉店   

神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目にあるタピオカ専門店「OWL TEA オウルティー 武蔵小杉店」です。最寄駅は東急東横線東急目黒線、JR南武線、JR横須賀線、JR湘南新宿ライン武蔵小杉駅になります。

 

昼食が終わった後に歩いているとタピオカ専門店を見つけたので行ってきました。

 

神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目にあるタピオカ専門店「OWL TEA オウルティー 武蔵小杉店」外観

OWL TEA オウルティー 武蔵小杉店 外観 

  

神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目にあるタピオカ専門店「OWL TEA オウルティー 武蔵小杉店」店内

神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目にあるタピオカ専門店「OWL TEA オウルティー 武蔵小杉店」店内

OWL TEA オウルティー 武蔵小杉店 店内
 

神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目にあるタピオカ専門店「OWL TEA オウルティー 武蔵小杉店」メニュー

OWL TEA オウルティー 武蔵小杉店 メニュー
 

神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目にあるタピオカ専門店「OWL TEA オウルティー 武蔵小杉店」ザンザン黒糖にタピオカをプラス

神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目にあるタピオカ専門店「OWL TEA オウルティー 武蔵小杉店」ザンザン黒糖にタピオカをプラス

OWL TEA オウルティー 武蔵小杉店 ザンザン黒糖にタピオカをプラス

店内は先客はおりませんでした。店員さんにお勧めを聞くとザンザン黒糖が一押しということでしたのでこれを注文(ザンザンとは茶葉が使われてなく牛乳と生クリームがベースの飲み物とのこと)、Lサイズにしました。タピオカは別料金ということで当然タピオカも頼みました。黒糖とミルクが上手い具合にマッチして程良い甘さでした。タピオカのモチモチした食感も加わりなかなかよかったですよ。しかし最近はタピオカ専門店を見かけることが多くなってきました。「OWL TEA オウルティー 武蔵小杉店」のザンザン黒糖のタピオカ、また飲みたいですね、ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ