気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

PAO八珍

千葉県野田市木間ケ瀬にある中華料理店「PAO八珍」です。最寄駅は東武アーバンパークラインの川間駅になります。

 

「PAO八珍」の近くには「とみや」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「PAO八珍」へはランチタイムに行きました。車で走っていて昼食時になったのでどこで食べようかと思っているとちょうど見つかったのが「PAO八珍」でした。周囲に飲食店もなさそうでしたのでこの日の昼食はここでいただくことにしました。

 

千葉県野田市木間ケ瀬にある中華料理店「PAO八珍」看板

PAO八珍 看板

 

千葉県野田市木間ケ瀬にある中華料理店「PAO八珍」外観

千葉県野田市木間ケ瀬にある中華料理店「PAO八珍」外観

PAO八珍 外観

「PAO八珍」の横には駐車スペースがあり、車を停めて店内へ。靴を脱いで4人掛けの座敷のテーブル席に座りました。メニューの中から唐揚と(自家製)ギョーザを単品で注文しました。

 

千葉県野田市木間ケ瀬にある中華料理店「PAO八珍」店内

千葉県野田市木間ケ瀬にある中華料理店「PAO八珍」店内

PAO八珍 店内

 

千葉県野田市木間ケ瀬にある中華料理店「PAO八珍」(自家製)ギョーザ

PAO八珍 (自家製)ギョーザ

 

千葉県野田市木間ケ瀬にある中華料理店「PAO八珍」唐揚

PAO八珍 唐揚

 

千葉県野田市木間ケ瀬にある中華料理店「PAO八珍」スープ

PAO八珍 スープ

 

鶏の唐揚はカラッと揚がっており、塩コショウでいただきました。味は可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。(自家製)ギョーザは皮はあまりパリッとしておらず、中の餡もそれほど美味しいとは思いませんでした。スープは味が濃かったように記憶しております。近所の方と思われる常連さんが多く来られているようですので人気はあるのかと思います。喫煙可能だったようでタバコを吸っている人がおりました。また、昼からボトルキープした?酒を飲まれている方もおり、馴染みの常連さんたちなのだと推測しました。

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ