気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

SUMIBI 串焼 おじゃり 三ノ輪本店

東京都台東区三ノ輪1丁目にある焼鳥店「SUMIBI 串焼 おじゃり 三ノ輪本店」です。最寄駅は東京メトロ日比谷線三ノ輪駅になります。

 

「SUMIBI 串焼 おじゃり 三ノ輪本店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

この日は仕事帰りに三ノ輪駅で途中下車。三ノ輪駅周辺で散策していると見つけたのが「SUMIBI 串焼 おじゃり 三ノ輪本店」です。気になったので入ってみることに。

 

SUMIBI 串焼 おじゃり 三ノ輪本店 店舗外観

 

SUMIBI 串焼 おじゃり 三ノ輪本店 店内

 

「SUMIBI 串焼 おじゃり 三ノ輪本店」の入口の扉を開けて店内へ入ると店内に先客は親子連れ3人組が1組だけでした。店員に1人で来たことを告げるとカウンター席に案内されました。

 

まずはウーロン茶を注文。メニューの中から鶏ダシだし巻き玉子 焼鳥(ねぎま、せせり、皮、砂肝、手羽先)を注文しました。

 

SUMIBI 串焼 おじゃり 三ノ輪本店 ウーロン茶

 

SUMIBI 串焼 おじゃり 三ノ輪本店 お通し

 

SUMIBI 串焼 おじゃり 三ノ輪本店 鶏ダシだし巻き玉子

 

SUMIBI 串焼 おじゃり 三ノ輪本店 焼鳥(砂肝)

 

SUMIBI 串焼 おじゃり 三ノ輪本店 焼鳥(ねぎま、せせり)

 

SUMIBI 串焼 おじゃり 三ノ輪本店 焼鳥(皮)

 

SUMIBI 串焼 おじゃり 三ノ輪本店 焼鳥(手羽先)

 

お通しポテトサラダにクラッカーが付いたものが出てきました。味はまあ普通でした。鶏ダシだし巻き玉子は甘くなくてなかなか好感が持てました。焼鳥(ねぎま、せせり、皮、砂肝、手羽先)はどれも味はなかなかよかったです。食べた中では手羽先と皮が特に美味しかったように思いました。私がいる間には他に客も入って来ず、親子連れは小さいお子さんの話し声は聞こえましたがとくにうるさくは感じませんでした。静かに食事をすることが出来てよかったです。「SUMIBI 串焼 おじゃり」は機会があればまた食べにいきたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

 

おじゃり焼き鳥 / 三ノ輪駅三ノ輪橋駅入谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5