気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

TEA ROOM SaFran サフラン

埼玉県さいたま市北区宮原町2丁目にある喫茶店「TEA ROOM SaFran サフラン」です。最寄駅は埼玉新都市交通伊奈線ニューシャトル)の東宮原駅になります。

 

「TEA ROOM SaFran サフラン」の近くには「豊龍園」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「TEA ROOM SaFran サフラン」へはお茶の時間に行きました。

 

TEA ROOM SaFran サフラン 外観

 

「TEA ROOM SaFran サフラン」には駐車場が併設されております。駐車場に車を停めてお店の中へ入ると全体の席の6割ほどが埋まっておりました。空いている4人掛けのテーブル席に座り、カフェオ・レ(Hot)を注文しました。

 

TEA ROOM SaFran サフラン カフェオ・レ(Hot) 

 

品の良いあっさりとした柄のコーヒーカップに入ったカフェオ・レ(Hot)が出てきました。味は特に可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。店内は明るい基調の内装で品よく纏められています。次の予定の時間もありあまりゆっくりすることが出来なかったですが、午後の少しの時間、いい気分転換になりました。「TEA ROOM SaFran サフラン」には食事メニューも用意されているようですので機会があれば今度は食事をしに行ってみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ