気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

KO:HI:KAN 珈琲館 イトーヨーカドー四つ木店

東京都葛飾区四つ木2丁目にあるカフェ「KO:HI:KAN 珈琲館 イトーヨーカドー四つ木店」です。最寄駅は京成押上線四ツ木駅になります。京成押上線京成立石駅からも比較的近いです。

 

「KO:HI:KAN 珈琲館 イトーヨーカドー四つ木店」へはお茶の時間に行きました。

 

KO:HI:KAN 珈琲館 イトーヨーカドー四つ木店 外観

 

KO:HI:KAN 珈琲館 イトーヨーカドー四つ木店 店内

 

「KO:HI:KAN 珈琲館 イトーヨーカドー四つ木店」はイトーヨーカドーの1階にあり、イトーヨーカドーで買物をした後に入りました。

 

カフェインレスコーヒー(Ice)     560円

白桃と黄桃のタルト           560円

 

を注文しました。ケーキとドリンクを一緒に頼めば100円引きになるということでした。

 

KO:HI:KAN 珈琲館 イトーヨーカドー四つ木店 カフェインレスコーヒー(Ice)、白桃と黄桃のタルト

 

KO:HI:KAN 珈琲館 イトーヨーカドー四つ木店 カフェインレスコーヒー(Ice)

 

KO:HI:KAN 珈琲館 イトーヨーカドー四つ木店 白桃と黄桃のタルト

 

カフェインレスコーヒー(Ice)は確か97%ほどカフェインがカットされるという説明がメニューに掲載されていたように記憶しておりますがコーヒーの旨味とコクは残っていたように記憶しております。白桃と黄桃のタルトに関しては白桃と黄桃は缶詰のような気がしました。タルトの味は悪くはなかったです。私が行った時は「KO:HI:KAN 珈琲館 イトーヨーカドー四つ木店」にはあまり客がおらず静かでゆっくりできました。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

珈琲館 イトーヨーカドー四つ木店喫茶店 / 四ツ木駅京成立石駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6