気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

KO:HI:KAN 珈琲館 伊勢佐木町店

神奈川県横浜市中区長者町6丁目にある喫茶店「KO:HI:KAN 珈琲館 伊勢佐木町店」です。最寄駅は横浜市営地下鉄ブルーライン伊勢佐木長者町駅になります。JR根岸線横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅京急本線の日ノ出町駅からも比較的近いです。

 

「KO:HI:KAN 珈琲館 伊勢佐木町店」の近くには「広島お好み焼き 新風亭」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「KO:HI:KAN 珈琲館 伊勢佐木町店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

KO:HI:KAN 珈琲館 伊勢佐木町店 店舗外観

 

「KO:HI:KAN 珈琲館 伊勢佐木町店」の店内へ入ると席はほぼ満席でした。空いている2人掛けの席に座り、メニューの中から

 

ダージリンティー(レモン)           600円

珈琲館のハウスサンド(サラダ付き)       680円

 

を注文しました。珈琲館のハウスサンドは辛子マヨネーズ抜きでお願いしました。

 

KO:HI:KAN 珈琲館 伊勢佐木町店 珈琲館のハウスサンドとダージリンティー(レモン)

KO:HI:KAN 珈琲館 伊勢佐木町店 珈琲館のハウスサンド 

 

珈琲館のハウスサンドは辛子もマヨネーズも抜きでお願いし、タマゴ・ローストチキン・きゅうり・サニーレタスをパンで挟んだ形になりましたが、味はなかなかよかったです。「KO:HI:KAN 珈琲館」のメニューの中ではハウスサンドは非常に気に入っており、「KO:HI:KAN 珈琲館」に行った際は珈琲館のハウスサンドを頼むことが多いです。今回も時間があまりなく、それほどゆっくり出来ませんでしたがお腹が減っていたのを解消することが出来てよかったです。この後の用事もありましたが、いい気分転換になり、座って足も楽になりました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

珈琲館 伊勢佐木町店カフェ / 伊勢佐木長者町駅関内駅日ノ出町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5