気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

KO:HI:KAN 珈琲館 イオン西新井店

東京都足立区梅島3丁目にある喫茶店「KO:HI:KAN 珈琲館 イオン西新井店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン東武大師線西新井駅になります。

 

「KO:HI:KAN 珈琲館 イオン西新井店」は夜の時間帯に行きました。

 

この日は仕事帰りに西新井駅に途中下車。夕飯を食べた後にお茶出来る店を探していたところ見つかったのが「KO:HI:KAN 珈琲館 イオン西新井店」でした。

 

KO:HI:KAN 珈琲館 イオン西新井店 店舗外観

 

KO:HI:KAN 珈琲館 イオン西新井店 店内

 

「KO:HI:KAN 珈琲館 イオン西新井店」の入口の扉を開けて店内へ。店員の方にお好きな席にどうぞと言われて4人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中から

 

ケーキ&ドリンクセット
ニューヨークチーズケーキ ドリンク付き      1040円

 

を注文しました。ドリンクはダージリンティー(レモン)を選択。

 

KO:HI:KAN 珈琲館 イオン西新井店 ケーキ&ドリンクセット

 

p>

KO:HI:KAN 珈琲館 イオン西新井店 ケーキ&ドリンクセットのドリンク(ダージリンティー(レモン))

KO:HI:KAN 珈琲館 イオン西新井店 ケーキ&ドリンクセットのケーキ(ニューヨークチーズケーキ)

 

ニューヨークチーズケーキはクリーミーな口当たりで味は濃厚で、なかなか美味しい。喫茶チェーン店のチーズケーキの中ではなかなか美味しい部類に入るし、「KO:HI:KAN 珈琲館」のメニューにあるケーキの中ではニューヨークチーズケーキは一番と言わないまでもかなり上位に入るのではないかと個人的には思っています。ダージリンティー(レモン)も紅茶ポットに入っており2杯以上飲めて味も良くお得感あります。食事の後、お茶するのに入りますがどうも最近はケーキを食べてしまいます。最近少し太りましたので気を付けないといけませんね。西新井駅近くで食事した後には「KO:HI:KAN 珈琲館 イオン西新井店」でお茶するのは落ち着きますね。機会があればまた行ってみたいです。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

珈琲館 イオン西新井店喫茶店 / 西新井駅大師前駅梅島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7