気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

海鮮居酒屋 築地市場298 中華 酔香園 西新井店

東京都足立区西新井栄町1丁目にある居酒屋、中華料理「海鮮居酒屋 築地市場298 中華 酔香園 西新井店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン東武大師線西新井駅になります。「海鮮居酒屋 築地市場298 中華 酔香園 西新井店」はPASSAGGIO(パサージオ)4階にあります。

 

「海鮮居酒屋 築地市場298」という名前はどこかで聞いたことがあったなぁ。と考えていると、過去に「海鮮居酒屋 築地市場298 東新宿店」に行ったことを思い出しました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「海鮮居酒屋 築地市場298 中華 酔香園 西新井店」へは夕食の時間帯に行きました。「海鮮居酒屋 築地市場298 中華 酔香園 西新井店」は中華料理ありますと書かれており、居酒屋で中華料理が食べられると思い興味を持ち行ってみることに。

 

海鮮居酒屋 築地市場298 中華 酔香園 西新井店 店舗外観

 

海鮮居酒屋 築地市場298 中華 酔香園 西新井店 店内

 

「海鮮居酒屋 築地市場298 中華 酔香園 西新井店」の店内に入ると店員が出てきました。1人で来たことを告げると入口近くの2人掛けの席に案内されました。メニューの中から

 

牡蠣と玉子の鉄板焼き定食 ご飯 味噌汁 漬物付き   990円(税込) 

鶏もも一枚焼                     468円

 

を注文しました。

 

海鮮居酒屋 築地市場298 中華 酔香園 西新井店 牡蠣と玉子の鉄板焼き定食

 

海鮮居酒屋 築地市場298 中華 酔香園 西新井店 牡蠣と玉子の鉄板焼

 

海鮮居酒屋 築地市場298 中華 酔香園 西新井店 牡蠣と玉子の鉄板焼き定食のご飯

 

海鮮居酒屋 築地市場298 中華 酔香園 西新井店 牡蠣と玉子の鉄板焼き定食の味噌汁

 

海鮮居酒屋 築地市場298 中華 酔香園 西新井店 牡蠣と玉子の鉄板焼き定食の漬物

 

海鮮居酒屋 築地市場298 中華 酔香園 西新井店 鶏もも一枚焼き

 

牡蠣と玉子の鉄板焼きは鉄板焼きの玉子の中に上手い具合に牡蠣が入っており、味もなかなかよかったです。ご飯、味噌汁、お新香が付いて税込990円とはお得感あり。注文して正解でした。鶏もも一枚焼きは結論から言うとハズレもハズレ、大ハズレ。一口食べたら味がおかしかったです。食べるのをすぐに止めました。どうしたのでしょうかね、牡蠣と玉子の鉄板焼きは味がよかったのに鶏もも一枚焼きは本当に不味かった、残念です。中華料理はよかったのに居酒屋メニューはダメだったということでしょうか。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

築地市場298 西新井店居酒屋 / 西新井駅大師前駅梅島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5