気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

東京洋食屋 神田グリル 西新井アリオ店

東京都足立区西新井栄町1丁目にあるレストラン「東京洋食屋 神田グリル 西新井アリオ店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン東武大師線西新井駅になります。「東京洋食屋 神田グリル 西新井アリオ店」はアリオ西新井3階にあります。

 

「東京洋食屋 神田グリル 西新井アリオ店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

この日は東武スカイツリーライン沿線で仕事があり、仕事帰りにふと西新井駅に途中下車してみたくなりました。西新井駅を降りると近くにアリオ西新井というショッピングモールがあることを知り行ってみることに。アリオ西新井で夕食をと考えてお店を探していると「東京洋食屋 神田グリル」というお店を見つけました。初めて見つけたお店で気になったので行ってみることに。

 

東京洋食屋 神田グリル 西新井アリオ店 店舗外観

 

店内に入ると客の入りは6割程度でした。店員の方が来ましたので1名で来たことを告げると2人掛けのテーブル席に案内されました。メニューの中から

 

赤城牛のビーフシチュー 数量限定      2273円(税込2500円)
Bセット(ライス or パン and スープ)     437円(税込480円)

 

を注文しました。ライス or パン はライスを選択。

 

東京洋食屋 神田グリル 西新井アリオ店 Bセットのスープ

 

東京洋食屋 神田グリル 西新井アリオ店店 赤城牛のビーフシチューとBセットのパン(2個)

 

東京洋食屋 神田グリル 西新井アリオ店 赤城牛のビーフシチュー

 

東京洋食屋 神田グリル 西新井アリオ店 Bセットのパン(2個)

 

スープはコーンポタージュスープが出てきました。味は濃厚でなかなかよかったです。次に赤城牛のビーフシチューが出てきました。デミグラスソースで煮込んだスネ肉がたっぷり入っておりました。デミグラスソースは酸味が強すぎず、癖のない食べやすい美味しいソースと感じました。パンも美味しくいただきなかなか良い夕食でした。「東京洋食屋 神田グリル 西新井アリオ店」は機会があればまた食べに行きたいですね。次回はハンバーグやカニクリームコロッケなど食べてみたいです。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

神田グリル 西新井アリオ店洋食 / 西新井駅大師前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6