気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

横浜キャラメルラボ YOKOHAMA CARAMEL LABO  

神奈川県横浜市中区新港2丁目にあるキャラメル専門店「横浜キャラメルラボ YOKOHAMA CARAMEL LABO」です。最寄駅は横浜高速鉄道みなとみらい線みなとみらい駅もしくは馬車道駅になります。横浜ハンマーヘッド2階にあります。

 

「横浜キャラメルラボ YOKOHAMA CARAMEL LABO」の近くには「ハングリータイガー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

ハングリータイガー」で食事をした後に口直しにと思っていたら生キャラメルソフトの看板に魅かれて入ってみることに。生キャラメルソフトはイートインで食べられるようになっております。 完全限定メニューの横浜生キャラメルティスティングプレートというのもありこちらも気になっていただくことに。店頭で注文すると、商品を購入したということで完全限定メニューの横浜生キャラメルティスティングプレートが無料になると女性店員の方が親切に教えてくれました。

 

f:id:morigen1:20201029061655j:plain
f:id:morigen1:20201029061708j:plain

f:id:morigen1:20201029061723j:plain

横浜キャラメルラボ YOKOHAMA CARAMEL LABO 外観 

 

f:id:morigen1:20201029061859j:plain

f:id:morigen1:20201029061903j:plain

横浜キャラメルラボ YOKOHAMA CARAMEL LABO 店内

 

f:id:morigen1:20201029061918j:plain

横浜キャラメルラボ YOKOHAMA CARAMEL LABO 生キャラメルソフト

 

f:id:morigen1:20201029061958j:plain

f:id:morigen1:20201029062008j:plain

横浜キャラメルラボ YOKOHAMA CARAMEL LABO 横浜生キャラメルティスティングプレート

生キャラメルソフトはキャラメルソースの風味があり、ソフトクリーム自体も甘すぎることなく非常にまとまって上品な味に仕上がっており非常に好感が持てる味でした。また食べたいと感じましたね。その後、横浜生キャラメルティスティングプレートのキャラメルも美味しくいただきましたが生キャラメルソフトの美味しさが非常に印象強く正直美味しかったという印象だけでした。ちょうどいい口直しになりました。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ