気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

container space cafebar C&B

埼玉県富士見市上南畑にあるカフェ「container space cafebar C&B」です。最寄駅は東武東上線の鶴瀬駅になります。

 

「container space cafebar C&B」へはランチタイムに行きました。

 

埼玉県富士見市上南畑にあるカフェ「container space cafebar C&B」外観

container space cafebar C&B 外観

 

埼玉県富士見市上南畑にあるカフェ「container space cafebar C&B」店内

埼玉県富士見市上南畑にあるカフェ「container space cafebar C&B」店内

埼玉県富士見市上南畑にあるカフェ「container space cafebar C&B」店内

container space cafebar C&B 店内

 

「container space cafebar C&B」の前には駐車スペースがあります。駐車スペースに車を停めて店内へ。店内には先客は1組おりました。お店は女性店員の方が1人で切り盛りされておりました。店員さんにお好きな席にどうぞと言われて2人掛けのテーブル席に座り、メニューの中からサンドセット(BLTとスープ、サラダ)とホットカフェラテを注文しました。

 

埼玉県富士見市上南畑にあるカフェ「container space cafebar C&B」サンドセットとホットカフェラテ

container space cafebar C&B サンドセットとホットカフェラテ

 

埼玉県富士見市上南畑にあるカフェ「container space cafebar C&B」ホットカフェラテ

container space cafebar C&B ホットカフェラテ

 

埼玉県富士見市上南畑にあるカフェ「container space cafebar C&B」サンドセット

埼玉県富士見市上南畑にあるカフェ「container space cafebar C&B」サンドセット

埼玉県富士見市上南畑にあるカフェ「container space cafebar C&B」サンドセット

埼玉県富士見市上南畑にあるカフェ「container space cafebar C&B」サンドセット

埼玉県富士見市上南畑にあるカフェ「container space cafebar C&B」サンドセット

埼玉県富士見市上南畑にあるカフェ「container space cafebar C&B」サンドセット

container space cafebar C&B サンドセット

 

サンドイッチセットにはBLTサンド、サラダ、スープの他にポテトが付いております。ケチャップを入れる皿がケチャップの容器の形をしたものでなかなか面白いですね。見た目は大したことないかと思っていましたが食べると結構ボリュームがあります。BLTサンドも美味しくいただけました。店内はセンス良くまとまっており、雰囲気のいいお店です。今回は頼みませんでしたがケーキもあるようですので次に「container space cafebar C&B」に行く機会があればお茶とケーキでも食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

C&Bカフェ / 鶴瀬駅みずほ台駅ふじみ野駅
昼総合点★★★★ 4.0