気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Royal Host ロイヤルホスト 屛風ヶ浦店 

神奈川県横浜市磯子区森2丁目にあるファミリーレストラン「Royal Host ロイヤルホスト 屛風ヶ浦店」です。最寄駅は京急本線の屛風ヶ浦駅になります。

 

「Royal Host ロイヤルホスト 屛風ヶ浦店」の近くには「しゃぶ葉」「じゅうじゅうカルビ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Royal Host ロイヤルホスト 屛風ヶ浦店」の前を車で近くを通る機会があり、ランチタイムに行ってきました。

 

神奈川県横浜市磯子区森2丁目にあるファミリーレストラン「ロイヤルホスト 屛風ヶ浦店」外観

神奈川県横浜市磯子区森2丁目にあるファミリーレストラン「ロイヤルホスト 屛風ヶ浦店」外

神奈川県横浜市磯子区森2丁目にあるファミリーレストラン「ロイヤルホスト 屛風ヶ浦店」外観

Royal Host ロイヤルホスト 屛風ヶ浦店 外観

 

神奈川県横浜市磯子区森2丁目にあるファミリーレストラン「ロイヤルホスト 屛風ヶ浦店」店内

Royal Host ロイヤルホスト 屛風ヶ浦店 店内

 

「Royal Host ロイヤルホスト 屛風ヶ浦店」は建物の2階にあります。1階の駐車場に車を停め階段を上がります。お店の入口の扉を開き店内へ。店内は結構客が入っておりました。店員さんに案内され、席に座りました。メニューを見るとランチメニューは色々あるのですがメニューの中に

 

「平日ランチタイム限定」

オニオンペッパーステーキランチ スープ・ライス付き 1780円(+税)

 

というのがあり、非常に気になりました。このメニューは私は初めてみました。

 

ドリンクバー 210円(+税)に、ほろにがカフェゼリー 150円(+税)

 

を一緒に注文しました。

 

神奈川県横浜市磯子区森2丁目にあるファミリーレストラン「ロイヤルホスト 屛風ヶ浦店」オニオンペッパーステーキランチ

神奈川県横浜市磯子区森2丁目にあるファミリーレストラン「ロイヤルホスト 屛風ヶ浦店」オニオンペッパーステーキランチ

神奈川県横浜市磯子区森2丁目にあるファミリーレストラン「ロイヤルホスト 屛風ヶ浦店」オニオンペッパーステーキランチ

神奈川県横浜市磯子区森2丁目にあるファミリーレストラン「ロイヤルホスト 屛風ヶ浦店」オニオンペッパーステーキランチ

Royal Host ロイヤルホスト 屛風ヶ浦店 オニオンペッパーステーキランチ

 

神奈川県横浜市磯子区森2丁目にあるファミリーレストラン「ロイヤルホスト 屛風ヶ浦店ほろにがカフェゼリー

Royal Host ロイヤルホスト 屛風ヶ浦店 ほろにがカフェゼリー

 

オニオンペッパーステーキランチは薄切りにしたアンガスサーロインステーキ140gにオニオンペッパーソースがかかっております。オニオンブラックペッパーソースは玉ねぎの甘味、旨味とペッパーが上手くアクセントとして加わっており、今まで食べた「Royal Host ロイヤルホスト」のサーロインステーキとはまた違った良さがあったように感じました。ほろにがカフェゼリーはコーヒーゼリーほろ苦さにバニラアイスとホイップが合っていますね。ゆっくりと落ち着いて食事をすることが出来てよかったです。ごちそうさまでした。

 

ロイヤルホスト 屏風ケ浦店
ロイヤルホスト 屏風ケ浦店
ジャンル:ファミリーレストラン
アクセス:京急本線屏風浦駅 徒歩1分
住所:〒235-0023 神奈川県横浜市磯子区森2-26-15(地図
ネット予約:ロイヤルホスト 屏風ケ浦店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 磯子・新杉田×ファミリーレストラン
情報掲載日:2020年11月23日
レストランブランド情報:ロイヤルホスト

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ