気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

昆ぶ家 新宿三丁目店

東京都新宿区新宿3丁目にある居酒屋「昆ぶ家 新宿三丁目店」です。最寄駅は東京メトロ丸の内線と東京メトロ副都心線と都営新宿線新宿三丁目駅になります。

 

知人と新宿三丁目駅周辺で食事をしようと考えていて見つけたのが「昆ぶ家 新宿三丁目店」です。階段を上って早速入ってみました。お店に入ると結構客は入っており少し小さめのテーブル席に案内されました。まずはウーロン茶を注文、メニューの中から宮崎鶏もも炭火焼 、特製鶏餃子、さんまの竜田揚げと厚揚げのみぞれ煮、チキン南蛮、謹製みそ焼きうどん等を頼みました。

  

東京都新宿区新宿3丁目にある居酒屋「昆ぶ家 新宿三丁目店」ウーロン茶

昆ぶ家 新宿三丁目店 ウーロン茶 

 

東京都新宿区新宿3丁目にある居酒屋「昆ぶ家 新宿三丁目店」お通し(うずらの卵とちくわ)

東京都新宿区新宿3丁目にある居酒屋「昆ぶ家 新宿三丁目店」お通し(うずらの卵とちくわ)

昆ぶ家 新宿三丁目店 お通し(うずらの卵とちくわ) 

 

東京都新宿区新宿3丁目にある居酒屋「昆ぶ家 新宿三丁目店」宮崎鶏もも炭火焼

東京都新宿区新宿3丁目にある居酒屋「昆ぶ家 新宿三丁目店」宮崎鶏もも炭火焼

昆ぶ家 新宿三丁目店 宮崎鶏もも炭火焼 

 

東京都新宿区新宿3丁目にある居酒屋「昆ぶ家 新宿三丁目店」特製鶏餃子

東京都新宿区新宿3丁目にある居酒屋「昆ぶ家 新宿三丁目店」特製鶏餃子

昆ぶ家 新宿三丁目店 特製鶏餃子 

 

東京都新宿区新宿3丁目にある居酒屋「昆ぶ家 新宿三丁目店」さんまの竜田揚げと厚揚げのみぞれ煮

昆ぶ家 新宿三丁目店 さんまの竜田揚げと厚揚げのみぞれ煮  

 

東京都新宿区新宿3丁目にある居酒屋「昆ぶ家 新宿三丁目店」

昆ぶ家 新宿三丁目店 コロッケ?メンチカツ?  

 

東京都新宿区新宿3丁目にある居酒屋「昆ぶ家 新宿三丁目店」チキン南蛮

昆ぶ家 新宿三丁目店 チキン南蛮  

 

東京都新宿区新宿3丁目にある居酒屋「昆ぶ家 新宿三丁目店」謹製みそ焼きうどん

昆ぶ家 新宿三丁目店 謹製みそ焼きうどん

 

お通しのうずら卵とちくわは味が染みていてなかなかよかったです、一緒に行った知人はお通しのおかわりをしておりました(もちろん別料金)。宮崎鶏もも炭火焼はコリコリとした食感で歯ごたえも良く、味付けもいいと思います、「じとっこ組合」地頭鶏炭火焼きを思い出してしまいました。特製鶏餃子はあまり覚えておらず、さんまの竜田揚げと厚揚げのみぞれ煮は厚揚げとシャキッとしたネギが合っていた印象。チキン南蛮は意外とあっさりとしておりタルタルソースと合いますね。謹製みそ焼きうどんは私の口に合いませんでした。全体的に悪くはないですが、値段と味を考えるとコストパフォーマンスは決していいとは思いませんでしたね(知人がお通しを何人前も食べていたので割高になった面も否めませんが)。

 

morigen1.hatenablog.com

 

宮崎鶏とうどん 昆ぶ家(こぶや) 新宿三丁目店
宮崎鶏とうどん 昆ぶ家(こぶや) 新宿三丁目店
ジャンル:宮崎鶏 創作料理
アクセス:地下鉄丸ノ内線新宿三丁目駅C3番出口 1分
JR新宿駅東口 6分
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-6-13 石井ビル2F(地図
周辺のお店のネット予約:
ソファ個室居酒屋 響き 新宿東口本店のコース一覧
酒場634 ‐MUSASHI‐ 新宿店のコース一覧
居酒屋割烹 三三五五 新宿三丁目のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×鶏料理(鳥料理)
情報掲載日:2019年11月30日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ