気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

春田屋 赤塚店  

東京都板橋区赤塚新町1丁目にある居酒屋「春田屋 赤塚店」 です。最寄駅は東武東上線下赤塚駅および東京メトロ副都心線東京メトロ有楽町線地下鉄赤塚駅になります。 

 

最近は下赤塚駅地下鉄赤塚駅周辺に色々な飲食店があることが分かり開拓しております。「キッチンE&M」で食事をした後に散策していた時に「春田屋」を見つけたので行ってみることにしました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「春田屋 赤塚店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

東京都板橋区赤塚新町1丁目にある居酒屋「春田屋 赤塚店」

春田屋 赤塚店 外観

 

お店に入るとちょうどカウンターの端の席が空いていたので座りました。メニューを見ると以前に行った「春田屋 練馬店」と同じでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

東京都板橋区赤塚新町1丁目にある居酒屋「春田屋 赤塚店」外観

春田屋 赤塚店 外観

 

ウーロン茶と鶏皮ポン酢を頼み、焼鳥はかわ、もも、せせり、ねぎまを、串揚げはうずらフライ串、串カツを頼みました。食べた焼鳥の中ではかわとせせりが美味しかったのでもう一度注文。そして鶏皮ポン酢も再び注文しました。

 

東京都板橋区赤塚新町1丁目にある居酒屋「春田屋 赤塚店」ウーロン茶

春田屋 赤塚店 ウーロン茶 

 

東京都板橋区赤塚新町1丁目にある居酒屋「春田屋 赤塚店」鶏皮ポン酢

春田屋 赤塚店 鶏皮ポン酢

 

東京都板橋区赤塚新町1丁目にある居酒屋「春田屋 赤塚店」うずらフライ串、串カツ

春田屋 赤塚店 うずらフライ串、串カツ 

 

東京都板橋区赤塚新町1丁目にある居酒屋「春田屋 赤塚店」焼鳥(かわ、もも、ねぎま、せせり)

春田屋 赤塚店 焼鳥(かわ、もも、ねぎま、せせり) 

 

東京都板橋区赤塚新町1丁目にある居酒屋「春田屋 赤塚店」鶏皮ポン酢

春田屋 赤塚店 鶏皮ポン酢

 

食べた中では鶏皮ポン酢がよかったですね。個人的に「春田屋」の鶏皮ポン酢は好きなんですよ。焼鳥が120円で鶏皮ポン酢が250円ですから鶏皮ポン酢のコストパフォーマンスも良くて春田屋に行った際は鶏皮ポン酢は少なくとも2人前は食べますよ。練馬店よりお店は小さいですが店員さんも愛想が良くてお店は活気もあり、なかなかいいと思います。夜の遅めの時間ですと比較的空いている印象ですので機会を見つけてまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

春田屋 赤塚店
ジャンル:居酒屋
アクセス:東京メトロ有楽町線地下鉄赤塚駅3番口 徒歩1分
住所:〒175-0093 東京都板橋区赤塚新町1-21-1(地図
周辺のお店のネット予約:
肉酒場 Grill‐Griller‐Grillestのコース一覧
しゃぶしゃぶ温野菜 赤羽店のコース一覧
魚民 東武練馬北口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 成増×居酒屋
情報掲載日:2019年3月13日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ