気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

松屋 東戸塚西口店 

神奈川県横浜市戸塚区川上町にある牛丼店「松屋 東戸塚西口店」です。最寄駅はJR東海道本線東戸塚駅になります。

 

松屋 東戸塚西口店」の近くには「青蓮」「イタリアン酒場bon」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

松屋 東戸塚西口店」へはランチタイムに行ってきました。

 

神奈川県横浜市戸塚区川上町にある牛丼店「松屋 東戸塚西口店」外観

神奈川県横浜市戸塚区川上町にある牛丼店「松屋 東戸塚西口店」外観

松屋 東戸塚西口店 外観

 

入口の自動扉が開いて店内へ。先に席を確保して自動券売機に行き、牛皿とカルビ牛焼肉のセットを注文、別に単品で生卵と大根おろしを単品で追加しました。自動販売機で食券を購入後、席で待つことに。出来上がるとカウンターの上に番号が表示されるので手もとの食券と同じ番号であれば取りに行くようになっております。過去に行った「松屋」とは違うので驚きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

私の食べる分が出来上がったようですのでカウンターに取りに行きました。

 

神奈川県横浜市戸塚区川上町にある牛丼店「松屋 東戸塚西口店」牛皿とカルビ牛焼肉のセットに生卵と大根おろし

神奈川県横浜市戸塚区川上町にある牛丼店「松屋 東戸塚西口店」牛皿とカルビ牛焼肉のセットに生卵と大根おろし

神奈川県横浜市戸塚区川上町にある牛丼店「松屋 東戸塚西口店」牛皿とカルビ牛焼肉のセットに生卵と大根おろし

神奈川県横浜市戸塚区川上町にある牛丼店「松屋 東戸塚西口店」牛皿とカルビ牛焼肉のセットに生卵と大根おろし

神奈川県横浜市戸塚区川上町にある牛丼店「松屋 東戸塚西口店」牛皿とカルビ牛焼肉のセットに生卵と大根おろし

神奈川県横浜市戸塚区川上町にある牛丼店「松屋 東戸塚西口店」牛皿とカルビ牛焼肉のセットに生卵と大根おろし

神奈川県横浜市戸塚区川上町にある牛丼店「松屋 東戸塚西口店」牛皿とカルビ牛焼肉のセットに生卵と大根おろし

松屋 東戸塚西口店 牛皿とカルビ牛焼肉のセットに生卵と大根おろし

 

牛皿の肉は別に注文した生卵に漬けて食べ、カルビ牛焼肉は大根おろし(もともと注文すると付いていますが別に単品で注文しています)で食べましたが、松屋ではこうやって食べるのは私にはいいと思いました。時間が無くて食事を手早く済ませたいなら「松屋」はいいと思います。

 

松屋 東戸塚西口店
松屋 東戸塚西口店
ジャンル:牛めし・カレー・定食
アクセス:JR横須賀線東戸塚駅 西口 徒歩1分
住所:〒244-0805 神奈川県横浜市戸塚区川上町90-1 アップル東戸塚ビル(地図
周辺のお店のネット予約:
炭火焼 こだわり料理 きゅうのコース一覧
ダイニング和くらのコース一覧
炭べえ 戸塚店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 戸塚・東戸塚×丼物
情報掲載日:2021年5月18日
レストランブランド情報:松屋

 

 

 (参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ