気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ 船橋北口店

千葉県船橋市本町5丁目にあるカフェ「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ 船橋北口店」です。最寄駅はJR総武本線東武アーバンパークライン船橋駅京成本線京成船橋駅になります。

 

「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ 船橋北口店」は船橋北口店以外にJR三島駅北口店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は船橋駅近くで仕事があり、朝食は船橋駅近くで摂ろうと探していたら「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ 船橋北口店」が見つかったので入ってみました。

 

千葉県船橋市本町にあるカフェ「DOUTOR COFFEE SHOP  ドトールコーヒーショップ 船橋北口店」外観

DOUTOR COFFEE SHOP  ドトールコーヒーショップ 船橋北口店 外観

 

「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ 船橋北口店」の入口の自動扉が開き店内へ。お店には結構客が入っておりました。先に荷物を置いて席を確保した後にカウンターへ行き、カフェ・セットA ハムタマゴサラダを注文、ドリンクはホットティーを選択しました。

 

千葉県船橋市本町にあるカフェ「DOUTOR COFFEE SHOP  ドトールコーヒーショップ 船橋北口店」朝カフェ・セットA ハムタマゴサラダ

DOUTOR COFFEE SHOP  ドトールコーヒーショップ 船橋北口店 朝カフェ・セットA ハムタマゴサラダ

 

千葉県船橋市本町にあるカフェ「DOUTOR COFFEE SHOP  ドトールコーヒーショップ 船橋北口店」ハムタマゴサラダ

DOUTOR COFFEE SHOP  ドトールコーヒーショップ 船橋北口店 ハムタマゴサラダ

 

ハムタマゴサラダはレタス・トマト・タマゴサラダ・ハムが入っており見た目はシンプルですがこれが結構美味しく私が期待した以上でした。ハムタマゴサラダのサンドの中でタマゴサラダの部分にこの美味しさの秘密があると推測しましたがどんなものでしょうか?味を考えるとこの値段は非常にリーゾナブルだと思います。コストパフォーマンスも結構高いと感じました。ごちそうさまでした。

 

ドトールコーヒーショップ 船橋北口店
ジャンル:カフェ
アクセス:東武野田線船橋駅北口 徒歩2分
住所:〒273-0005 千葉県船橋市本町5-4-5 プラウドタワー船橋S-2(地図
周辺のお店のネット予約:
鮮魚×炉端 こだわりもん一家 本八幡店のコース一覧
屋台屋 博多劇場 船橋店のコース一覧
個室ビストロ・アラミン 津田沼店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 船橋・西船橋×カフェ
レストランブランド情報:ドトールコーヒーショップ

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ