気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Mister Donut ミスタードーナツ 西川口駅前ショップ

埼玉県川口市並木2丁目にあるカフェ「Mister Donut ミスタードーナツ 西川口駅前ショップ」です。最寄駅はJR京浜東北線西川口駅になります。

 

「Mister Donut ミスタードーナツ 西川口駅前ショップ」の近くには「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ」と「Royal Host ロイヤルホスト」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Mister Donut ミスタードーナツ 西川口駅前ショップ」へは朝食の時間帯に行きました。

 

Mister Donut ミスタードーナツ 西川口駅前ショップ 外観

 

Mister Donut ミスタードーナツ 西川口駅前ショップ 店内

 

「Mister Donut ミスタードーナツ 西川口駅前ショップ」の店内へ入り、先に荷物を置いて席を確保しました。カウンターへ行き、朝のミスドゴハンセットを注文、メインメニューはホットドッグ(税込396円)をドリンクメニューはミスドのカフェオレ(税込204円)を選択しました。

 

Mister Donut ミスタードーナツ 西川口駅前ショップ 朝のミスドゴハンセット(ホットドッグとミスドのカフェオレ)

 

Mister Donut ミスタードーナツ 西川口駅前ショップ 朝のミスドゴハンセットのホットドッグ

 

Mister Donut ミスタードーナツ 西川口駅前ショップ 朝のミスドゴハンセットのミスドのカフェオレ

 

ホットドッグはウインナーは長くて大きいですがフランスパンが固くて顎が疲れそうなくらいな上で味もそれほど美味しくないです。店名が「Mister Donut ミスタードーナツ」ですから素直にドーナツを食べておいた方がよかったのかも。カフェオレはお替りが出来てよかったですね。朝はお店が静かでゆっくり食事が出来たのは良い点だったと思います。西川口駅から近いのですが私が行った時間、客が少なかったのは意外でした。来ていた客のうちの何人かが芋?とか言っていて店員さんがこの時間はまだ出来ておらずありませんと言っていたので気になりました。どんなメニューなんでしょうか?

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ミスタードーナツ 西川口駅前ショップドーナツ / 西川口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5