気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

おか乃 

東京都葛飾区青戸3丁目にあるお好み焼、もんじゃ焼の「おか乃」です。最寄駅は京成本線京成押上線青砥駅になります。

 

「おか乃」の近くには「きんさん」「鳥広」「焼肉ホルモン たけ田」「 串揚げ 秀」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

青砥で酵素風呂に入った帰りに食事をしようと青砥駅周辺でお店を探していたら「おか乃」を見つけました。

 

東京都葛飾区青戸3丁目にあるお好み焼、もんじゃ焼の「おか乃」外観

おか乃 外観 

 

東京都葛飾区青戸3丁目にあるお好み焼、もんじゃ焼の「おか乃」店内

おか乃 店内

 

お店に入ると先客は1名で、お好きな席にどうぞと店員さんに言われて小上がりの4名席が3つありましたので一番手前の席に座りました。ウーロン茶、豚天を頼み、もう少し食べれそうでしたので焼きそばスペシャル(豚肉、たこ、えび、いか)をいただきました。

 

東京都葛飾区青戸3丁目にあるお好み焼、もんじゃ焼の「おか乃」ウーロン茶

おか乃 ウーロン茶 

 

東京都葛飾区青戸3丁目にあるお好み焼、もんじゃ焼の「おか乃」豚天

東京都葛飾区青戸3丁目にあるお好み焼、もんじゃ焼の「おか乃」豚天

東京都葛飾区青戸3丁目にあるお好み焼、もんじゃ焼の「おか乃」豚天

東京都葛飾区青戸3丁目にあるお好み焼、もんじゃ焼の「おか乃」豚天

東京都葛飾区青戸3丁目にあるお好み焼、もんじゃ焼の「おか乃」豚天

おか乃 豚天 

 

東京都葛飾区青戸3丁目にあるお好み焼、もんじゃ焼の「おか乃」焼きそばスペシャル

東京都葛飾区青戸3丁目にあるお好み焼、もんじゃ焼の「おか乃」焼きそばスペシャル

東京都葛飾区青戸3丁目にあるお好み焼、もんじゃ焼の「おか乃」焼きそばスペシャル

東京都葛飾区青戸3丁目にあるお好み焼、もんじゃ焼の「おか乃」焼きそばスペシャル

東京都葛飾区青戸3丁目にあるお好み焼、もんじゃ焼の「おか乃」焼きそばスペシャル

おか乃 焼きそばスペシャ  

 

お好み焼きも焼きそばもお店側で作るのではなく自分で作るようになっており、普段全く料理をしない私にとっては久しぶりの料理でした。個人的には出来は悪くなく、お好み焼きの形も崩れず焼きそばも上手く出来てなかいいと思っております。お好みは具である豚肉がたっぷり使われており好感が持てます。お好み焼きの生地はふっくらとしており食感も良く、具の豚肉、そしてお好み焼きソースとよく合います。焼きそばの麺はあらかじめ調理されて下ごしらえされているようで、焼く際に水分を加えるようになっております。麺と具、焼きそばソースも上手く合っているようでした。自分でソースをかける際もいい塩梅の量のソースでよく出来たと思います。 靴を脱いで上がる席で足が伸ばしにくかったのが少し大変でしたが(その時は腰痛がありました)、料理の内容を考えるとなかなかいいと思います。次回は椅子のテーブル席がありましたのでそちらに座れるといいかな。ごちそうさまでした。

 

おかの
ジャンル:お好み焼
アクセス:京成押上線青砥駅A口 徒歩3分
住所:〒125-0062 東京都葛飾区青戸3-32-6(地図
周辺のお店のネット予約:
UP 綾瀬のコース一覧
小尾羊 蒙古火鍋しゃぶしゃぶ 綾瀬店のコース一覧
さかなや いいとこ 北千住店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 亀有・青砥×お好み焼き
情報掲載日:2020年3月1日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ