気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

お酒とごはん 菜々

東京都練馬区早宮1丁目にある居酒屋「お酒とごはん 菜々」です。最寄駅は東京メトロ有楽町線東京メトロ副都心線氷川台駅になります。

 

「お酒とごはん 菜々」へは夕食の時間帯に行きました。

 

氷川台駅近くはあまり行ったことがなく、中古パーツのお店に昔に1度行ったことがあるくらいでした。インターネットでお店を探していると何軒かあるようでしたので行ってみることに。氷川台駅近くのコインパーキングに車を入れて散策しているとよさそうな居酒屋が見つかりました。それが「お酒とごはん 菜々」でした。早速入ってみることに。

 

お酒とごはん 菜々 外観

 

「お酒とごはん 菜々」の入口の扉を開けてお店に入ると先客は3組おりました。カウンター席に座り、まずはウーロン茶を注文。メニューの中からたこ唐揚げ、皮付きフライドポテト、オムレツ、天串おまかせ5本セット、クリームコロッケを注文しました。

 

お酒とごはん 菜々 ウーロン茶

 

お酒とごはん 菜々 お通し

 

お酒とごはん 菜々 たこ唐揚げ

 

お酒とごはん 菜々 皮付きフライドポテト

 

お酒とごはん 菜々 オムレツ

 

お酒とごはん 菜々 天串おまかせ5本セット(レンコン、エビ、豚バラ、玉ねぎ、しいたけ)

 

お酒とごはん 菜々 クリームコロッケ

 

お酒とごはん 菜々 コーラ

 

天串おまかせ5本セットはレンコン、エビ、豚バラ、玉ねぎ、しいたけだったように記憶しております。たこ唐揚げ、皮付きフライドポテト、オムレツ、天串おまかせ5本セット、クリームコロッケと食べた中では特にこれと言って不味いものはなく、食べた中では相対的にたこ唐揚げとオムレツ、天串の豚バラ、レンコンが味が良かったですかね。雰囲気もいいお店で客も近所の常連さんと思われる方が多かったです。私はお店の方とは話しておりませんが女性店員の方は愛想よく客の方と話しておられました。ウーロン茶の後にコーラをつい飲んでしまいました。機会があれば次回は別のメニューを食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ