気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

お食事処 亀家

千葉県香取郡神崎町神崎本宿にある定食、食堂の「お食事処 亀家」です。最寄駅はJR成田線下総神崎駅になります。

 

「お食事処 亀家」の近くには「三楽食堂」「ぺきん亭」「ほそ川」「ゆうゆう」「おか乃」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「お食事処 亀家」へはランチタイムに行きました。

 

千葉県香取郡神崎町神崎本宿にある定食、食堂の「お食事処 亀家」店舗看板

千葉県香取郡神崎町神崎本宿にある定食、食堂の「お食事処 亀家」店舗看板

お食事処 亀家 店舗看板

 

千葉県香取郡神崎町神崎本宿にある定食、食堂の「お食事処 亀家」店舗外観

千葉県香取郡神崎町神崎本宿にある定食、食堂の「お食事処 亀家」店舗外観

お食事処 亀家 店舗外観

 

「お食事処 亀家」の店の前には駐車スペースがあります。先に1台停まっておりましたが後2台分ほど停めるスペースがありましたので車を停めて店内へ。先客は1組だけでした。店員の方にお好きな席にどうぞと言われて4人掛けのテーブル席にすわりました。メニューを見て色々と迷いましたが

 

ミックスフライ  1000円

 

を注文しました。ミックスフライはエビフライ、カキフライ、イカフライ、アジフライで構成されていたように記憶しております。

 

千葉県香取郡神崎町神崎本宿にある定食、食堂の「お食事処 亀家」店内

お食事処 亀家 店内

 

千葉県香取郡神崎町神崎本宿にある定食、食堂の「お食事処 亀家」ミックスフライ定食

千葉県香取郡神崎町神崎本宿にある定食、食堂の「お食事処 亀家」ミックスフライ定食

千葉県香取郡神崎町神崎本宿にある定食、食堂の「お食事処 亀家」ミックスフライ定食

千葉県香取郡神崎町神崎本宿にある定食、食堂の「お食事処 亀家」ミックスフライ定食

千葉県香取郡神崎町神崎本宿にある定食、食堂の「お食事処 亀家」ミックスフライ定食

お食事処 亀家 ミックスフライ定食

 

フライはカラッと揚がっております。タルタルソースはないとのことでソースでいただきました。少し衣が厚かったですが全体的にはボリュームもあり味は悪くはなかったと思います。とんかつやミックスグリルが美味しいかなと注文する前に迷ったので次はミックスグリルを食べに行きたいですね。「お食事処 亀家」には地元のお客さん、常連の方が多いように感じました。このようなところに(表現が悪くてスイマセン)お店があるとは驚きでした。ごちそうさまでした。

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

亀家食堂 / 下総神崎駅
昼総合点★★★★ 4.0