気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

こいわ軒

東京都葛飾新小岩1丁目にある洋食、とんかつのお店「こいわ軒」です。最寄駅はJR総武本線新小岩駅になります。

 

新小岩で仕事があった日の帰りに夕食は何を食べようかと新小岩駅周辺をうろついていたら見つけたのが「こいわ軒」です。早速入ってみることに。

 

 JR総武本線の新小岩駅を最寄駅とする東京都葛飾区新小岩1丁目にある洋食ととんかつのこいわ軒の外観

こいわ軒 外観 

 

 JR総武本線の新小岩駅を最寄駅とする東京都葛飾区新小岩1丁目にある洋食ととんかつのこいわ軒の外観

こいわ軒 外観  

 

「こいわ軒」の入口の扉を開けてお店に入ると先客が2組ほどいました。席に座りメニューを見るとビーフカツがあるではありませんか。ビーフカツセットにカニクリームコロッケが美味しそうでしたので単品で追加注文することにしました。

 

 JR総武本線の新小岩駅を最寄駅とする東京都葛飾区新小岩1丁目にある洋食ととんかつのこいわ軒の店内

こいわ軒 店内 

 

 JR総武本線の新小岩駅を最寄駅とする東京都葛飾区新小岩1丁目にある洋食ととんかつのこいわ軒のビーフカツセットとカニクリームコロッケ

こいわ軒 ビーフカツセットとカニクリームコロッケ 

 

 JR総武本線の新小岩駅を最寄駅とする東京都葛飾区新小岩1丁目にある洋食ととんかつのこいわ軒のビーフカツ

こいわ軒 ビーフカツ

 

 JR総武本線の新小岩駅を最寄駅とする東京都葛飾区新小岩1丁目にある洋食ととんかつのこいわ軒のカニクリームコロッケ

こいわ軒 カニクリームコロッケ 

 

ビーフカツは衣はカラッとサクサクに揚がっておりました。肉自体はそれほど美味しいとは思わなかったのですが、デミグラスソースは酸味がきつすぎずにが程よい旨味が効いていたように感じました。衣と肉とデミグラスソースが上手く調和していい味だったのではないかと考えております。カニクリームコロッケはソースが付いてきませんでしたがこのまま食べても衣がサクッと揚がっておりクリームコロッケの旨味も出て美味しくいただけました。ビーフカツセットとカニクリームコロッケ でちょうど程よい量でお腹いっぱいになりました。次回は別のものを食べてみたいです、ごちそうさまでした。

 

小岩軒
小岩軒
ジャンル:下町のビーフシチュー
アクセス:JR総武線新小岩駅南口 徒歩2分
住所:〒124-0024 東京都葛飾新小岩1-40-12(地図
周辺のお店のネット予約:
鳥益のコース一覧
食酒所 豆のコース一覧
串カツ田中 浅草橋店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新小岩×シチュー
情報掲載日:2017年11月5日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ