気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

洋食屋もりもり

東京都江東区森下1丁目にある「洋食屋もりもり」です。最寄駅は都営新宿線都営大江戸線森下駅になります。

 

「洋食屋もりもり」の近くには「紫園」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「洋食屋もりもり」へは夕食の時間帯に行きました。

 

東京都江東区森下1丁目にある「洋食屋もりもり」外観

洋食屋もりもり 外観

 

東京都江東区森下1丁目にある「洋食屋もりもり」店内

東京都江東区森下1丁目にある「洋食屋もりもり」店内

洋食屋もりもり 店内

 

「洋食屋もりもり 森下」の入口の扉を開けて店の中へ入りました。先客は数組おりました。1人で来たことを告げるとこちらへどうぞと2人掛けテーブル席に案内されました。

 

メニューの中から

 

ビーフシチュー A (1580円+税)

(エビフライ&カニクリームコロッケ

 

を注文しました。

 

東京都江東区森下1丁目にある「洋食屋もりもり」ビーフシチュー A (エビフライ&カニクリームコロッケ)

東京都江東区森下1丁目にある「洋食屋もりもり」ビーフシチュー A (エビフライ&カニクリームコロッケ)

東京都江東区森下1丁目にある「洋食屋もりもり」ビーフシチュー A (エビフライ&カニクリームコロッケ)

東京都江東区森下1丁目にある「洋食屋もりもり」ビーフシチュー A (エビフライ&カニクリームコロッケ)

東京都江東区森下1丁目にある「洋食屋もりもり」ビーフシチュー A (エビフライ&カニクリームコロッケ)

洋食屋もりもり ビーフシチュー A (エビフライ&カニクリームコロッケ

 

ビーフシチュー、エビフライ、カニクリームコロッケがセットになりボリュームはそこそこありました。ビーフシチューは肉がパサパサしており、味も私の口には合わなかったですね。エビフライはまあ普通、カニクリームコロッケが食べた中では一番ましでしたね。値段と味を考えると少しコストパフォーマンスが悪いかなと感じますが森下という場所柄仕方がないのかと感じました。「洋食屋もりもり」という名前からボリュームがものすごくあるのかと期待しておりましたが、期待していたほどのボリュームはなかったですね。個人的に少し嫌だったのが喫煙可能のお店で隣の席の人が吸ったタバコの煙がこちらに来たことです。タバコの煙が苦手なのでもう行くことはないと思います(料理の味での評価の上での話ではありません、誤解しないようにしてください)。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ