気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ごっつり 南千住店

東京都荒川区南千住7丁目にある居酒屋「ごっつり 南千住店」です。最寄駅はJR常磐線つくばエクスプレス線、東京メトロ日比谷線南千住駅になります。

 

この日は南千住駅で途中下車、夕食をいただくお店を探していると見つかったのが「ごっつり 南千住店」でした。早速行ってみることに。

 

ごっつり 南千住店 外観

 

ごっつり 南千住店 店内

 

「ごっつり 南千住店」のお店の扉を開けて店内へ入ると先客は1名でした。店員の方に1人で来たことを告げるとカウンターの端の席に案内されました。まずはウーロン茶を注文。メニューの中から本日の100円刺身(カンパチだったかな?) 十和田バラ焼き、銀鯖三種盛り(刺身、〆さばくんせい)を注文しました。

 

ごっつり 南千住店 ウーロン茶

 

ごっつり 南千住店 お通し

 

ごっつり 南千住店 本日の100円刺身(カンパチ?)

 

ごっつり 南千住店 十和田バラ焼き

 

ごっつり 南千住店 銀鯖三種盛り(刺身、〆さばくんせい

 

100円刺身は100円と考えると非常にお得、十和田バラ焼きは以前に「居酒屋行くなら俺んち来い。」でB級グルメ料理?ご当地グルメ料理?と教えていただき食べました。今回も十和田バラ焼きはなかなか美味しく、「居酒屋行くなら俺んち来い。」の十和田バラ焼きよりも玉葱の甘味、旨味がが出ていたように思います。銀鯖三種盛り(刺身、〆さばくんせい)はどれも美味しく、今回食べた中では一番美味しかったですね。。

 

morigen1.hatenablog.com

 

銀鯖が非常に美味しいと思ったら八戸前沖さば県外PRショップだったのですね。「ごっつり 南千住店」には日本酒の品揃えも多いようですのでお酒を飲まれる方にはいいかと思います。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ごっつり 南千住店海鮮・魚介 / 南千住駅三ノ輪橋駅三ノ輪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5