気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

てけてけ 錦糸町南口店 

東京都墨田区江東橋3丁目にある居酒屋「てけてけ 錦糸町南口店」です。最寄駅はJR総武本線東京メトロ半蔵門線錦糸町駅になります。

 

仕事帰りに錦糸町で食事でもと思い、歩いていたところ「てけてけ 錦糸町南口店」を見つけました。今日の夕食はここでいただくことにしました。

 

東京都墨田区江東橋3丁目にある居酒屋「てけてけ 錦糸町南口店」外観

東京都墨田区江東橋3丁目にある居酒屋「てけてけ 錦糸町南口店」外観

てけてけ 錦糸町南口店 外観

 

「てけてけ 錦糸町南口店」の入口の扉を開けてお店の中に入りました。店内は平日の夜でしたが結構混んでおりました。ウーロン茶、親鳥のチャンピオン焼き、焼鳥盛り合わせ(ど根性串/ハツ串/ぼんじり串/まるごとささみ串/皮串/うずらの玉子串)、鶏皮ポン酢を注文しました。 

 

東京都墨田区江東橋3丁目にある居酒屋「てけてけ 錦糸町南口店」お通しキャベツ

てけてけ 錦糸町南口店 お通しキャベツ

 

東京都墨田区江東橋3丁目にある居酒屋「てけてけ 錦糸町南口店」ウーロン茶

てけてけ 錦糸町南口店 ウーロン茶

 

東京都墨田区江東橋3丁目にある居酒屋「てけてけ 錦糸町南口店」親鳥のチャンピオン焼き

東京都墨田区江東橋3丁目にある居酒屋「てけてけ 錦糸町南口店」親鳥のチャンピオン焼き

てけてけ 錦糸町南口店 親鳥のチャンピオン焼き

 

東京都墨田区江東橋3丁目にある居酒屋「てけてけ 錦糸町南口店」鶏皮ポン酢

てけてけ 錦糸町南口店 鶏皮ポン酢

 

東京都墨田区江東橋3丁目にある居酒屋「てけてけ 錦糸町南口店」焼鳥の盛り合わせ

てけてけ 錦糸町南口店 焼鳥の盛り合わせ

 

お通しキャベツは食べ放題で他の居酒屋と同じようなスタイルになっております。親鳥のチャンピオン焼きは野菜がたっぷり入ってボリュームがあり食べ応えはあり、味も悪くなかったです。焼鳥盛り合わせは食べた中では皮串とうずらの玉子串が個人的にはよかったかな。鶏皮ポン酢に関して他のお店で食べるよりも味は落ちますね。仕事帰りに仲間と一杯飲みに来るのにはいいお店なのかと感じました。元住吉に「てけてけ」によく似た名前のお店があったと思っていたら向こうは「ちきちき」でした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

てけてけ 錦糸町南口店居酒屋 / 錦糸町駅住吉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5