気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

EXCELSIOR CAFEE エクセルシオールカフェ 亀戸店  

東京都江東区亀戸5丁目にある「EXCELSIOR CAFEE  エクセルシオールカフェ 亀戸店」です。最寄駅はJR総武本線東武亀戸線亀戸駅になります。

 

「EXCELSIOR CAFEE  エクセルシオールカフェ」は以前に川崎で利用しました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は亀戸で仕事で、朝食をどこで摂ろうか考えていると見つけたのが「EXCELSIOR CAFEE  エクセルシオールカフェ 亀戸店」です。

 

東京都江東区亀戸5丁目にある「EXCELSIOR CAFEE  エクセルシオールカフェ 亀戸店」外観

EXCELSIOR CAFEE エクセルシオールカフェ 亀戸店 外観 

 

東京都江東区亀戸5丁目にある「EXCELSIOR CAFEE  エクセルシオールカフェ 亀戸店」店内

EXCELSIOR CAFEE エクセルシオールカフェ 亀戸店 店内 

 

朝早い時間でしたが客はそこそこ入っておりました。モーニングメニューの中からセサミブレッドたっぷりタマゴサラダサンドとホットティーをいただきました。

 

東京都江東区亀戸5丁目にある「EXCELSIOR CAFEE  エクセルシオールカフェ 亀戸店」セサミブレッドたっぷりタマゴサラダサンドとホットティー

東京都江東区亀戸5丁目にある「EXCELSIOR CAFEE  エクセルシオールカフェ 亀戸店」セサミブレッドたっぷりタマゴサラダサンドとホットティー

東京都江東区亀戸5丁目にある「EXCELSIOR CAFEE  エクセルシオールカフェ 亀戸店」セサミブレッドたっぷりタマゴサラダサンドとホットティー

EXCELSIOR CAFEE エクセルシオールカフェ 亀戸店 セサミブレッドたっぷりタマゴサラダサンドとホットティー 

 

セサミブレッドたっぷりタマゴサラダサンドとホットティーをいただきました。ゴマがアクセントとなっておりタマゴサラダもたっぷりではないですがそこそこ入っており、パンと上手くあっていると感じました。ホットティーにはレモンがないのでミルクを付けていただきましたが味も悪くはなかったです。お店も比較的静かで亀戸駅前で仕事前にゆっくり出来てよかったです。ごちそうさまでした。

 

エクセルシオール カフェ 亀戸店
ジャンル:カフェ
アクセス:東武亀戸線亀戸駅 徒歩1分
住所:〒136-0071 東京都江東区亀戸5-1-2 FRENTE1F(地図
周辺のお店のネット予約:
両国OSTERIA DECO~オステリアデコ~のコース一覧
BEER&SPICE SUPER “DRY” 東京スカイツリータウン ソラマチ店のコース一覧
ASIAN DINNING SHIVA MAHAL 東京店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 亀戸×カフェ
情報掲載日:2019年12月8日
レストランブランド情報:エクセルシオール カフェ

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ