気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Cafe lazique(カフェ ラジーク)

東京都町田市本町田にあるカフェ「Cafe lazique(カフェ ラジーク)」です。最寄駅は小田急小田原線玉川学園前駅です。

 

「Cafe lazique(カフェ ラジーク)」へはランチタイムに行きました。この日は町田方面で仕事で、昼はどこで食べようかとかんあげていたところ偶然に見つかりました。

 

Cafe lazique(カフェ ラジーク) 店舗外観

 

Cafe lazique(カフェ ラジーク) 店舗前のメニュー看板

 

Cafe lazique(カフェ ラジーク) 店内

 

Cafe lazique(カフェ ラジーク) 店内ケーキショーウィンドウ

 

「Cafe lazique(カフェ ラジーク)」の店の横には駐車場が2台分用意されております。駐車場に車を停めて店内へ。お店は男性店主の方が1人で切り盛りされておりました。先客は不在でした。テーブル席に座り、メニューの中から

 

パスタセット、ドリンク、ケーキ付         1400円

(パスタ+サラダ+ドリンク+ケーキ)

 

を注文。パスタは喫茶店ナポリタン、ドリンクはホットティー、ケーキはアップルパイを選択しました。

 

Cafe lazique(カフェ ラジーク) サラダ

 

Cafe lazique(カフェ ラジーク) 喫茶店ナポリタン

 

Cafe lazique(カフェ ラジーク) ホットティー

 

Cafe lazique(カフェ ラジーク) アップルパイ

 

サラダはドレッシングが良かった記憶があります。喫茶店ナポリタンもケチャップの味が濃すぎず具も入っておりなかなかよかったです。アップルパイも紅茶と合っておりなかなか美味しかったです。他に客がいなかったので「Cafe lazique(カフェ ラジーク)」の店主さんのお話を伺うとパティシエをされていたと話を聞きました。趣向をこらしたケーキが色々とあったのも納得できました。「Cafe lazique(カフェ ラジーク)」は店内の雰囲気も良く、機会があればまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

カフェ ラジークカフェ / 玉川学園前駅
昼総合点★★★★ 4.0