気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

One Team Cafe (ワンチーム カフェ) 

神奈川県横浜市神奈川区平川町にあるカフェ「One Team Cafe (ワンチーム カフェ)」です。最寄駅は東急東横線東白楽駅になります。

 

「One Team Cafe (ワンチーム カフェ)」の近くには「天ぷらとワイン からり。 」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「One Team Cafe (ワンチーム カフェ)」は夜の時間帯に行きました。夕食を東白楽駅近くでいただきました。食後にお茶を出来るお店がないか探していたら見つけたのが「One Team Cafe (ワンチーム カフェ)」でした。早速行ってみることに。

 

One Team Cafe (ワンチーム カフェ) 店舗外観

 

One Team Cafe (ワンチーム カフェ) 店舗看板

 

One Team Cafe (ワンチーム カフェ) 店内

 

「One Team Cafe (ワンチーム カフェ)」の入口の扉を開けて店内へ。先客は不在でした。お店は中年の男性の方が1人で切り盛りされておりました。このお店の店主とのことです。お好きな席にどうぞと言われて4人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中から

 

本日のデザート               600円
ドリンクセット               +200円

 

を注文。本日のデザートはティラミスとバスクチーズケーキでしたが、バスクチーズケーキを選択、ドリンクはホットレモンティーを選択しました。

 

One Team Cafe (ワンチーム カフェ) 本日のデザート、ドリンクセット

 

One Team Cafe (ワンチーム カフェ) 本日のデザート(バスクチーズケーキ)

 

One Team Cafe (ワンチーム カフェ) ドリンク(ホットレモンティー

 

バスクチーズケーキは店主さん曰くお店の手作りとのことで自信作で一番人気とのことでした。そういわれると期待が高まります。食べてみましたが、期待に違わず味は濃厚で口当たりもいい、お店の自信作というのも頷けます。ホットレモンティーも美味しくいただきました。他にお客もおらず店主さんと少し話しましたが東白楽や白楽、六角橋商店街の話を聞くことが出来てよかったです。店内の雰囲気も良く、入って正解でした。機会を見つけてまた立ち寄ってみたいと思いました。メニューには焼きそば、ガパオライス、ナポリタン、ホットサンド、カレーうどんなどもありました。次回「One Team Cafe (ワンチーム カフェ)」に行く機会があればナポリタンも気になりましたので食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

OneTeam Cafeカフェ / 東白楽駅東神奈川駅白楽駅
夜総合点★★★★ 4.0