気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

串工房 浪漫亭 東白楽店

神奈川県横浜市神奈川区白楽にある居酒屋、焼鳥の「串焼 浪漫亭 東白楽店」です。最寄駅は東急東横線東白楽駅になります。

 

「串焼 浪漫亭 東白楽店」の近くには「串焼 浪漫亭 東白楽店」「One Team Cafe (ワンチーム カフェ)」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「串焼 浪漫亭 東白楽店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

串工房 浪漫亭 東白楽店 店舗外観

 

串工房 浪漫亭 東白楽店 店舗入口

 

串工房 浪漫亭 東白楽店 店舗看板

 

串工房 浪漫亭 東白楽店 店内

 

「串工房 浪漫亭 東白楽店」はビルの2階にあります。階段を上り、店舗入口の扉を開けて店内へ。店内に先客は2名でした。カウンターの席を薦められて座り、まずはウーロン茶を注文。メニューの中から炭火串焼 とり串(総州古白鶏、ねぎ肉、かわ、手羽先 せせり)を注文しました。後で若鶏の唐揚げを追加注文しました。

 

串工房 浪漫亭 東白楽店 ウーロン茶とお通し

 

串工房 浪漫亭 東白楽店 ウーロン茶

 

串工房 浪漫亭 東白楽店 お通し

 

串工房 浪漫亭 東白楽店 とり串(ねぎ肉と総州古白鶏)

 

串工房 浪漫亭 東白楽店 とり串(かわ)

 

串工房 浪漫亭 東白楽店 とり串(手羽先)

 

串工房 浪漫亭 東白楽店 とり串(せせり)

 

串工房 浪漫亭 東白楽店 若鶏の唐揚げ

 

お通しの春雨はもともとあまり好きではないこともあり、少し食べただけでやめました。炭火串焼 とり串(総州古白鶏、ねぎ肉、かわ、手羽先 せせり)はどれもなかなかよかったですが、かわとせせりが個人的に好きでした。若鶏の唐揚げはボリュームがあり、味もジューシーでなかなかよく食べ応えがありました。これでお腹いっぱいになってしまい、もう一度、炭火串焼 とり串を頼むつもりにしていましたが止めました。他に客も来始めており、賑やかになったので食事を終えて勘定を済ませて店を出ました。食後にお茶を飲みたくなったので東白楽駅周辺で「One Team Cafe (ワンチーム カフェ)」を見つけたので行ってみました。東白楽駅周辺も探せば色々お店あるかもと期待してしまいますね。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

浪漫亭 東白楽店焼き鳥 / 東白楽駅東神奈川駅白楽駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3