気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

キッチン ニューほしの

埼玉県さいたま市北区吉野町2丁目にある洋食店「キッチン ニューほしの」です。大宮総合食品地方卸売市場内にあります。最寄駅はニューシャトル埼玉新都市交通伊奈線)の吉野原駅または原市駅になります。

 

大宮総合食品地方卸売市場内のお店は「キッチン ニューほしの」以外に「魚河岸天ぷら 魚天」「いさば寿司」「花いち」に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県さいたま市北区吉野町2丁目大宮総合食品地方卸売市場内にある埼玉新都市交通伊奈線ニューシャトルの吉野原駅または原市駅近くにある洋食店キッチンニューほしのの外観

キッチン ニューほしの 外観

 

ランチタイムに行きお店に入ると結構混んでおりましたが席が空いておりすぐに案内されました。メニューの中から少しずつ食べられるナポリタンスパゲティ(大盛)とカレーライスとカニクリームコロッケのセットを注文しました。

 

埼玉県さいたま市北区吉野町大宮総合食品地方卸売市場内にある埼玉新都市交通伊奈線ニューシャトルの吉野原駅または原市駅近くにある洋食店キッチンニューほしののナポリタンスパゲティ大盛とカレーライスとカニクリームコロッケのセット

キッチン ニューほしの ナポリタンスパゲティ(大盛)とカレーライスとカニクリームコロッケのセット

 

埼玉県さいたま市北区吉野町大宮総合食品地方卸売市場内にある埼玉新都市交通伊奈線ニューシャトルの吉野原駅または原市駅近くにある洋食店キッチンニューほしののナポリタンスパゲティ大盛

キッチン ニューほしの ナポリタンスパゲティ(大盛)

 

埼玉県さいたま市北区吉野町大宮総合食品地方卸売市場内にある埼玉新都市交通伊奈線ニューシャトルの吉野原駅または原市駅近くにある洋食店キッチンニューほしののカレーライス

キッチン ニューほしの カレーライス

 

埼玉県さいたま市北区吉野町大宮総合食品地方卸売市場内にある埼玉新都市交通伊奈線ニューシャトルの吉野原駅または原市駅近くにある洋食店キッチンニューほしののカニクリームコロッケ

キッチン ニューほしの カニクリームコロッケ

 

ナポリタンスパゲティ(大盛)はトマト味が利いていて具も多くてなかなかいい味でした。カニクリームコロッケもカラッと揚がっておりクリームも濃厚で美味しかったです。カレーは量が少ないこともあってか正直あまり印象がなかったです。オムライスも気になりましたので今度はたべてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

キッチンニューほしの
キッチンニューほしの
ジャンル:洋食屋
住所:〒331-0811 埼玉県さいたま市北区吉野町2-224-1 総合食品卸売市場内(地図
周辺のお店のネット予約:
地鶏専門個室 よし澄 さいたま新都心店のコース一覧
一の宮 あい吉のコース一覧
いかの墨 大宮店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび さいたま市北部×洋食屋
情報掲載日:2018年7月12日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ