気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ステーキのどん 幸手店

埼玉県幸手市北2丁目にある「ステーキのどん 幸手店」です。最寄駅は東武日光線幸手駅になります。

 

「ステーキのどん 幸手店」へはランチタイムに行きました。

 

ステーキのどん 幸手店 外観

 

駐車場に車を停めて店内へ。4人掛けのテーブル席に案内されて座り、メニューの中から

 

日替わりメニュー

(ハンバーグ(130g)&チキン&海老フライ)   769円(税込845円)

 

ハンバーグ 130g   →  200g

ハーフチキングリル    →  チキングリル

両方増量            +450円(税込495円)

 

(日替わりメニューはライス・パン・スープバー おかわり自由)

 

ガーリックライス                  350円(税込385円)

 

を注文しました。

 

ステーキのどん 幸手店 日替わりメニュー(ハンバーグ200g&チキングリル&エビフライ)

 

ステーキのどん 幸手店 ガーリックライス

 

ハンバーグ200g、チキングリル、エビフライが熱々の鉄板の上に乗って出てきました。ボリュームがあり、鉄板の底の部分が見えないくらいです。特にチキングリルの大きさが写真から分かると思います。味は値段とボリュームを考えるとハンバーグ、チキングリルともに悪くはなかったですよ。エビフライはまあまあ。ガーリックライスはライスが少し硬かったですが今まで「ステーキのどん」で食べたガーリックライスと同じでしたのでまあ、こんなものかと。この日は仕事が忙しく、食事をする時間があまりなかったので料理が早く出てきたのはよかったです。時間がなく急いで食べたい時などにこういったメニューは重宝すると思います。値段の割にボリュームもあり、食べ応えもありました。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ステーキのどん 幸手店ステーキ / 幸手駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5