気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

洋食50BAN 八広店

東京都墨田区八広4丁目にあるレストラン「洋食50BAN 八広店」です。最寄駅は京成押上線八広駅になります。

 

「洋食50BAN 八広店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

洋食50BAN 八広店 外観

 

洋食50BAN 八広店 店外看板

 

仕事帰りに今まで降りたことのない駅で降りてみようと思い、京成押上線八広駅で降りてみることにしました。八広駅で途中下車し、駅の改札を出て飲食店を探すとお店がちらほら。その中で「洋食50BAN」と書かれた看板のお店を見つけました。外から店内が見え、空いているテーブル席がありましたので入ってみることに。今日の夕食はここでいただくことにしました。

 

「洋食50BAN 八広店」の入口の扉を開けて店内へ。店員の方に空いているお好きな席にどうぞと言われましたのでお店の奥に空いていたテーブル席に座りました。メニューの中から

 

セットメニュー(ライス、みそ汁付)の中から

セット①                      1750円

ステーキ ハンバーグ エビフライ  

 

を注文しました。

 

洋食50BAN 八広店 セット①(ステーキ ハンバーグ エビフライ)とライス、みそ汁

 

洋食50BAN 八広店 セット①(ステーキ ハンバーグ エビフライ)

 

洋食50BAN 八広店 セットのライス

 

洋食50BAN 八広店 セットのみそ汁

 

ステーキ、ハンバーグ、エビフライが大判鉄板皿に乗って出てきました。エビフライは2本、ステーキもハンバーグも大きなサイズでとにかくボリュームがあるなと感じたのを記憶しております。エビフライはカラッと揚がっておりタルタルソースもたっぷり乗っていて味も悪くはなかったです。ハンバーグは味は普通、ステーキは柔らかくて味も結構よかったです。この内容で1750円はコストパフォーマンスは非常に高く満足できるものであったと感じました。お腹いっぱい食べたいならオススメです。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

洋食50BAN 八広店洋食 / 八広駅東向島駅四ツ木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5