気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

洋食 古時古時(KOTOKOTO)

千葉県四街道市鷹の台2丁目にあるレストラン「洋食 古時古時(KOTOKOTO)」です。最寄駅は千葉都市モノレール2号線の千城台駅になります。

 

「洋食 古時古時(KOTOKOTO)」へはランチタイムに行きました。この日は千葉県で仕事で、昼に食事をするお店を探していたところ見つかったのが「洋食 古時古時(KOTOKOTO)」でした。

 

洋食 古時古時(KOTOKOTO) 外観

 

「洋食 古時古時(KOTOKOTO)」は店の裏に駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店内へ。客席は満席で15分程待ったところ、4人掛けの席が空きましたのでお店の方に案内されました。メニューの中から

 

大人様ランチ           1800円(税込1980円)

(ハンバーグ オムライス エビフライ サラダ プチデザート ドリンク付き)

 

を注文しました。ドリンクはホットレモンティーを選択。

 

洋食 古時古時(KOTOKOTO) 大人様ランチ

 

洋食 古時古時(KOTOKOTO) ドリンク(ホットレモンティー

 

大人様ランチのうち味がいいと思ったのはハンバーグとオムライス、サラダですね。 エビフライは味は今一つで他のお店のエビフライと変わらない感じがします。ハンバーグとオムライスがよかっただけにエビフライがあまり美味しくなかったのは悔やまれます。プチデザートはあまり覚えていないということは可もなく不可もなくというところだったのだと推測します。ドリンクも付いて税込2000円弱はコストパフォーマンスの点から少々悪いように感じました。お子様ランチは聞いたことありますが大人様ランチというのは初めてでした。大人のお子様ランチは過去に「La planche 鉄板ビストロ ラ・プランシュ」「須田町食堂」でいただいた記憶があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

今回の「洋食 古時古時(KOTOKOTO)」での大人様ランチは私がメニューの選択をミスしてしまったかもしれません。次回来る機会があれば別のものを食べてみたいと思います。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

古時古時洋食 / 千城台駅千城台北駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5