気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

バル エビータ

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目にある「バル エビータ」です。最寄駅は京急本線の京急鶴見駅になります。JR京浜東北線、JR鶴見線鶴見駅からも近いです。

 

「バル エビータ」の近くには「美食苑」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「バル エビータ」にはランチタイムに行きました。

 

バル エビータ 外観

 

バル エビータ 店内

 

「バル エビータ」のお店の扉を開けて店の中へ入ると先客は不在でした。お好きな席にどうぞと言われたので4人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中から

 

数量限定ほんじつのワンコインランチ      500円

(ヘルシーとうふコロッケ+魚フライ)

セットドリンク                100円

 

を注文しました。

 

バル エビータ 数量限定ほんじつのワンコインランチ(ヘルシーとうふコロッケ+魚フライ)

 

バル エビータ ランチのセットドリンク(アイスコーヒー)

 

ワンコインランチは皿の上にヘルシーとうふコロッケ、魚フライ、ライス、サラダが乗っております。ヘルシーとうふコロッケの味が非常に美味しく、豆腐で出来たコロッケというのは言われないと分からないと思うくらいの出来の良さでした。魚フライも美味しく、これで500円は破格の安さだと感じましたね。アイスコーヒーもジョッキサイズで100円、これで合計600円は本当に安いと感じました。コストパフォーマンスは非常に高いですね。機会があればまた食べに行きたいですね、色々とメニューがありますなおで次回は別のメニューを食べてみたいと思います。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ