気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

レストラン マロン

埼玉県北葛飾郡松伏町田中1丁目にある「レストラン マロン」です。最寄駅は東武スカイツリーライン大袋駅になります。 

 

「レストラン マロン」の近くには「やまと」「3cafe' サンカフェ」「珈琲屋OB」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「レストラン マロン」へはランチタイムに行きました。

 

レストラン マロン 外観

 

レストラン マロン 店内</span

 

「レストラン マロン」の横には駐車場が併設されております。駐車場に車を停めて店内へ。12時前ということもあってか先客は不在でした。4人掛けのテーブル席に座り、メニューの中から日替わり定食を注文しました。日替わり定食はヒレイカ、ホタテのフライで構成されております。サービスで食後にコーヒーか紅茶が付いています。アイスコーヒーを選択しました。

 

レストラン マロン アイスコーヒー

 

レストラン マロン 日替わり定食(ヒレイカ、ホタテ)

 

フライはカラッと揚がっており、ヒレはソースで、イカとホタテは塩で食べましたがどれも味はよかったですね。色々なところで食べたフライの中では美味しい方の部類に入ると感じました。私がお店にいる間に来た客は1組の上司と部下と思われるサラリーマンの男性だけでしたので静かに食事をすることが出来ました。店内も広くゆったりとしていてなかなかいいお店だと思いました。今回食べた日替わり定食以外にも色々と美味しそうなものもあり、また食べに来たいと思いました。少々交通の便が悪く、車でしか来れないところが少々不便かもしれません。これだけの内容で確か税込700円だったと記憶しておりますが非常にコストパフォーマンスが高いということを覚えております。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ