気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

中華酒家 福楽園 尻手店  

神奈川県川崎市幸区南幸町にある中華料理店「中華酒家 福楽園 尻手店」です。最寄駅はJR南武線尻手駅になります。

 

ランチタイムに行ってきました。

 

f:id:morigen1:20190301205716j:plain

中華酒家 福楽園 尻手店 外観

 

f:id:morigen1:20190301212115j:plain

中華酒家 福楽園 尻手店 外観 

 

f:id:morigen1:20190301205745j:plain

中華酒家 福楽園 尻手店 店内

 

f:id:morigen1:20190301212050j:plain

中華酒家 福楽園 尻手店 店内 

 

f:id:morigen1:20190301212127j:plain

中華酒家 福楽園 尻手店 ランチメニュー 

 

店内に入ると早い時間だったのか先客はおらず、店員さんからお好きな席にどうぞと言われて席に着きました。黄金チャーハンって何なん?ということで非常に気になりましたので、メニューの中から黄金チャーハン+若鳥のから揚げ(2個)を選択、チャーハンを大盛りにしてもらいました。

 

f:id:morigen1:20190301212152j:plain

中華酒家 福楽園 尻手店 黄金チャーハン(大盛り)+若鳥のから揚げ(2個)

 

f:id:morigen1:20190301212211j:plain

中華酒家 福楽園 尻手店 黄金チャーハン(大盛り)

 

f:id:morigen1:20190301212226j:plain

中華酒家 福楽園 尻手店 若鳥のから揚げ(2個) 

 

黄金チャーハンは具はほとんど入っておらず俗にいうパラパラ卵チャーハンというものですね。中華料理店でチャーハン頼んでも出てくることが少ないのである意味新鮮でした。味は可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。しかし軽い気持ちで大盛り頼みましたが量が多くてビックリ(笑)。「タカセ池袋本店」で食事をした時にライス大盛りと軽い気持ちで頼みましたが量が多くてびっくりしたことを思い出しました。若鶏のから揚げも悪くはなかったです。

 

morigen1.hatenablog.com

 

中華酒家 福楽園 尻手店
ジャンル:中華料理
アクセス:JR南武線(尻手-浜川崎)尻手駅 徒歩1分
住所:〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町3-116 高橋ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
琉球&イタリアンバル F.B(エフビー)のコース一覧
やきとりセンター 川崎仲見世通り店のコース一覧
貸切パーティー×バースデー 川崎 Tino Cafeのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×中華料理
 

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ